てんちむ、テロリストに間違われて再びアメリカに出国できない⁉︎ 果たして仕事には間に合うのか?

てんちむさんが「ガチでテロリストに間違われて出国できない」という動画を更新しました。てんちむさんは過去にもヨーロッパからアメリカへ出国できなかった動画をあげています。また不測の事態に陥ったのでしょうか。

アメリカへ前日入りを予定していたギリギリのハードスケジュールのようですが果たして間に合ったのか? なぜアメリカへ行くのかまとめました。ぜひ最後までご覧下さい。

再びアメリカへ行けないかも…!?

現在、世界各国を旅しているてんちむさん。新型コロナウイルスの影響により、約1週間前にヨーロッパからアメリカへの入国が禁止になっていて入国ができなかった動画がアップされました。

そして2週間いろんな国に滞在し、アメリカでの仕事の前日についにアメリカへ出国!とはならず、まさかの再び入国できないかもしれない状況に

こちらが前回の入国拒否された動画です。

マジでテロリストだと思われる

アメリカへの飛行機に乗ろうとすると、テロリストだと思われて止められます! 13:50発の飛行機に乗るはずが、1時間ほど搭乗手続きをして、進まない状況(時刻は13:25)。

「どうしてテロリストだと思われているのか?」おそらく色々な国に転々としたことが原因だろうとのこと。てんちむさんの滞在した国のエビデンスを取っているので、手続きに時間がかかり、メキシコからニューヨークへ乗れるかわからなくなりました。

次の日にニューヨークで仕事の予定でかなり不安になるてんちむさん。1人じゃなくてよかったと「澤田、マジ神」と感謝します。不安なときに居てくれる仲間って精神的な支えになりますよね!

飛行機には乗れたのか?

そして手続きから2時間後、てんちむさんは飛行機に乗れませんでした! 原因はアメリカが入国制限が厳しい(フランスにいた経歴があるともっと厳しい)。さらにメキシコにきた経緯を連絡を取って確認していて、てんちむさんがエビデンスを証明しても信用されなかったそうです。

仕方ないので、エアビーで一泊して明日の朝、4時間前のチェックインになりました! 次の日の仕事は超ギリギリだけど間に合うようで安心しました。

飛行機に乗れなかったあとの行動

てんちむさんが”これからどうする?”と聞くと澤田さんは「今日はバカ高いレストランに行こうか」とてんちむさんを慰めます。そして澤田さん担当の仕事は3つもあるので、なんとかアメリカに出国しなければいけないですね!

cankunとうい所で写真を撮り、澤田さんとランチに。景色が綺麗な場所で澤田さんと空港コントをするほどに気持ちは回復したようです。

なぜNYに行くのか?

てんちむさんは2月にプチ炎上したことによりMETEORの契約が休止中に。そして半年間の活動を認められLOCONDOと話しMETEORの契約が再開になりました! LOCONDOからの新作のジュエリーとブーツとロングブーツが販売予定になります。

ただ、日本のMETEOR NEW YORKの社員さんはてんちむさん再開でいいと思っていますが、NYにいる社長、デザイナーの方々が納得していない様子。

そういうことから、靴は販売となりましたが肝心のジュエリーにOKをもらえず。そこでてんちむさんは社長さんに直接、炎上の謝罪とジュエリーの契約を営業しに行くためにNYに行くことを決心します!

無事アメリカに入国できたのか?

次の日の朝、無事に出国できました! 4時間前にチェックインしたのに昨日の情報共有がされていて20分で手続きが終了したそうです。飛行機の中でも名前を確認されたり、アナウンスで流れるなど要注意人物扱いされます。

LOCONDOの新作のブーツを履いてNYへ。入国して感動していました!ここまでが長い道のりだったので感動してしまいますよね。お疲れ様でした!

ホテルはMETEORの社長がとってくれた!

なんとMETEORの社長さんがスイートルームのホテルをとってくれていました! 「ヤバすぎる。とんでもない」と大興奮のてんちむさん。室内にミニバーがあり、ソファーもベッドも高級感があります!

炎上で「あんなに迷惑掛けたのに…ごめんなさい!」と動画内で謝罪を繰り返します。そしてMETEOR NEW YORKに謝罪をする動画は結果がどうあれ9月末までにアップするようです!

ファンの反応は?

海外でも毎回トラブル続きで視聴者はこの状況を面白がっている様子でした!そしてどんなときも笑顔を絶やさないてんちむさんに「どきどきするけど見応えがある」「元気が出る」「てんちむには悪いけど空港のテロリスト対策が厳重であると分かって安心した」というコメントも!多くの応援の声が寄せられました。

てんちむさんのたくましさが際立っていましたね!

てんちむさんの履いているブーツがLOCONDOの新作です!履きやすくとても良いと動画で言っていました。

次回の動画も楽しみに待っています! 

てんちむさんは炎上の謝罪とMETEORジュエリーの契約のためNYにある本社に尋ねて、アメリカに行きました。今回も一度アメリカへ出国できませんでしたが、結果的にアメリカに入国出来て安心しました!そして無事にMETEORと話をして正式に社長さんから承諾を取れることを願っています。

海外で予想外なこともあるかと思いますが、てんちむさんなら持ち前の元気と柔軟性で乗り切れるでしょう!最後まで閲覧頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=VjnSYOYTfaI

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!