北の打ち師達がパオパオチャンネルの小豆とコラボ! 懐かしのコラボにファンからは喜びの声が続出!

北の打ち師達がパオパオチャンネルの小豆さんとのコラボ動画を投稿しました!久しぶりにコラボするという二組、内容は「小豆の本音」を聞いていくというものです。北の打ち師達の本音シリーズ第一弾では、水溜りボンドのカンタが登場しましたが、今回はどんな本音を聞くことができるのか楽しみです!コラボすることになったきっかけ、トークの様子、SNSの反応を徹底解説していきます!

北の打ち師達と小豆がコラボ!

北の打ち師達と小豆さんのコラボはおよそ1年ぶりです。一体なぜコラボすることになったのでしょうか?みていきましょう。

コラボすることになったきっかけは?

今まで北の打ち師達とパオパオチャンネルは色々な企画でコラボをしてきましたが、YouTuberらしい面白い内容が多かったそうです。そのため今回は、真面目に本音でトークしたいと思いこのコラボを企画したのだとか。

慣れない雰囲気に小豆さんは、ドッキリを疑っていましたね(笑)。昔から活動しているYouTuber同士のコラボは、胸が熱くなりますし嬉しいです!

二組は過去にもコラボしていた!

北の打ち師達とパオパオチャンネルは四年前のイベントなどで関わる機会が多くなり、仲良くなっていったそうです。それからコラボすることが増えていき、一緒に旅行に行ったり、ゲームをしたりと様々なコラボ動画を投稿してきました。

中でも有名なのが可愛い貯金の動画で、小豆さんのダンス動画を見て可愛いと思った瞬間貯金をしていくという内容です。最初は小豆さんに注目していますが、最終的には小豆さんよりもぶんけいさんの方が可愛いと趣旨が変わってしまいました(笑)。

本音トーク!

真面目な雰囲気で始まった本音トーク。小豆さんの本音について詳しくみていきましょう。

小豆の活動者としての悩みは?

28歳の小豆さんは、関わっているYouTuberがほとんど年下のため、年齢を感じてしまうことが悩みだそうです。若い世代の流行についていくのに必死で、TikTokを撮るにしても何度も撮り直し苦戦しているのだとか…。

何でも淡々と器用にこなしそうですが、繊細な部分があったり意外な一面が見れましたね。インフルエンサーである以上流行は大事ですが、無理せず自分のやりたい事をやった方が視聴者の方も喜びそうな気がします!

小豆の恋愛について?

最近小豆さんは男性アイドルと交際を発表しましたが、匂わせをしたとして炎上していました。さらに彼氏と一緒に踊っているTikTokを上げたところ、それも惚気と捉われてしまいファンの気持ちを逆撫でしてしまう形に。

今まで恋愛についてあまり動画で言わなかったがために、急に小豆さんのそういう姿を見てファンの方も驚いてしまったのかもしれませんね。

交際を相方のぶんけいに報告したところ、純粋におめでとうと祝福してくれたそうです。パオパオチャンネル時代にも、彼氏ができたことをぶんけいに報告したことがあるそうなので、特に驚くことではなかったようですね(笑)。

小豆の今後の活動は?

今後の活動は人生のありのままを発信していくそうで、例え結婚をしたとしてもそのライフスタイルを全て見せていくそうです。喋ることが得意ではないという小豆さんは、ぶんけいさんが横にいるからこそパオパオチャンネルで上手い掛け合いができているのだとか。

そのため、無理をせず自分のスタイルで動画や写真を投稿していくそうです!どんな形であろうとファンの方は小豆さんのことが見られるだけで嬉しいですよね!

SNSの反応は?

今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しています。

・「あーずーが仲良い人と素な感じで話してるの本当に好き」
・「この組み合わせ大好き」
・「あーずーと北打ちの絡みほんま好き」
・「久しぶりにYouTubeでちゃんと話してるあーずーが見られて嬉しい」

などと二組のコラボや、小豆さんが久しぶりにYouTubeに出演したことに対して喜びの声が多く届いていました。元気そうでいつもの小豆さんが見られて安心しました!

一方で「こういう活動してる以上お互いのファンへの配慮は忘れちゃいけなかったと思う」などと匂わせをしていたことに対して厳しい意見も寄せられていました。YouTuberは一般人でありながら、活動している以上ファンの方もいますし、身勝手な行動はできません。小豆さんはそこら辺の自覚が少し足りなかったのかもしれませんね。

自分らしく活動していく北の打ち師達、小豆に今後も注目!

小豆さんの恋愛経験がそれなりにあったり、繊細な部分があったりと今まで知らなかった一面が見れて貴重でしたね!二組は息の長いYouTuberとして今も活躍していますが、年齢や恋愛、活動について色々な悩みを抱えているようです。YouTube界は華やかで夢がある反面、過酷で難しいということが伝わってきました。

今後も様々な壁に直面すると思いますが、お互い支え合い二組の絆で乗り越えてほしいですね!北の打ち師達、パオパオチャンネル・小豆の活動から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=EJQ22EhccMs

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!