祝! チャンネル登録者600万人突破! 東海オンエア各メンバーが自腹100万円の記念品で幸せを噛みしめる⁉︎

2021年7月26日にチャンネル登録者が600万人を突破した東海オンエア。そんな彼らが、自腹で記念になるような品を購入し話題となりました!100万円を各メンバーがそれぞれ楽しく使って盛大にお祝いしあうという企画の動画なので、見ているだけでも幸せな気持ちになれますよ。

本記事ではそんな動画のハイライトと視聴者の声をぎゅぎゅっとまとめていますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

東海オンエア流のお祝い…! 

「ヒカキンさんのように記念すべき時に寄付を行う人もいるというのに…」と大先輩の名前も出した東海オンエア。しかし自分たちはあえて、自分たちのために幸せな出費をするのだと説明をしました。

そんな【楽しいことをして楽しいことに繋げていく】ことをポリシーとしている東海オンエアが今回投稿した動画は「【自腹】一人一つ100万円を使って、登録者600万人達成を祝いあおう!」というものです。

叶えたかったことを叶える企画

叶えてみたかったことを実現する場にもなった本企画。東海オンエアが日頃やってみたかったことや、ほしかったものがついに現実のものとなりますよ!

夢が叶った素晴らしすぎる記念品を徹底解説です。

各メンバーが用意したものはコチラ! 

被りがあるかもしれないしどんなものをメンバーが用意しているのかも分からないため、バディさんに順番を決めてもらっての発表です…!

No.1 しばゆー

東海オンエアスタジオの撮影ソファーのうしろに華やかな背景が現れました…!しばゆーが購入したものは、オリジナル特注背景です。こちらの背景は、画面を通すと3Dになる仕様なのだそう。確かに奥行きがあって、まるでテレビ番組のようですよ。

他にも東海オンエアのロゴマークが壁に貼り付けられていました。東海オンエアのスタジオ(部屋)はチャンネル登録者600万人突破記念で買い取り済みなので、このような装飾も楽しめるようなったのです。メンバー全員が幸せいっぱいの表情をした素敵な時間が流れていましたね。

No.2 てつや

てつやが購入したのは、3Dクリスタルです。購入が可能な最も大きいクリスタルに、メンバー全員が3Dで刻まれているこのクリスタルは、メンバーカラー5色に輝く仕様ですよ。

ライトカラーとして表現できなかった虫眼鏡の茶色は、クリスタルを置く台として表現されています。「土台のあなたがあってこそ」と話すてつやと、「俺の上で輝け」と嬉しそうにする虫眼鏡のやり取りにもきゅんとさせられる場面となりました。

No.3 ゆめまる

ゆめまるが購入したのは、チャンピオンリングです。1つ15万円もするこのリングは、記念表記やロゴ、各メンバーの名前がしっかりと刻まれた一品となっています。

「だから数か月前に指のサイズをはかられたのか!」とメンバーもビックリ!この日を迎えるにあたって、メンバー全員が長い間準備をしていたことがわかるやり取りですよね。

No.4 虫眼鏡

チャンネル登録者100万人の次は1000万人でしか盾がもらえないことに注目した虫眼鏡は、600万人用の盾を自分で作ることにしたのだそう。

本当の戦いで使えそうなほどの重さなのだそうで、クオリティーがとても高い仕様でした。太陽のロゴやメンバーカラーもしっかりと入った、とてもかわいらしい特別感のある盾に仕上がっていましたよ。

No.5 としみつ

としみつが購入したのは、ピースの二条くんの金のネックレスです。表面は二条くんのかわいらしさが、そして裏面にはメンバーそれぞれの文字が…!素敵すぎてたまりません!

しかしゆめまるだけは「パニックになりそうだ」ととても苦しそうにしていて、メンバー全員大爆笑。ゆめまるにはちょっと長さが足りなかったようですよ。

No.6 りょう

りょうの購入したものはここにはないため、移動する必要があると発表しました。1時間ほど時間をかけて向かった先には、とってもおしゃれなクルージング船が…!りょうが用意したものは、物ではなくて思い出だったのです。

豪華なコース料理記念のケーキ打ち上げ花火など、特別な日を彩るにピッタリの演出が施されていましたよ。メンバー全員が修学旅行のようにはしゃいで喜んでいる姿がとても印象的な時間が流れていました。


幸せ伝わる光景に視聴者も感動MAX…! 

想いをとりこぼさないように概要欄までしっかりと見ているのが、東海オンエアのファンの素敵なところ。動画の見ごたえはもちろん、東海オンエアの概要欄のメッセージは見逃せないものが多いですよ。

開設当初から変わらない部分と、開設当初より魅力的になった部分と…。色々な感情も湧いてくる、不思議であたたかい気持ちになった視聴者が多かったようですよ。


のんびりマイペースにやっていくと宣言! 

「今後も程よく頑張っていきます!」と幸せの余韻に浸っている表情で締めくくった東海オンエア。東海オンエアの自然体の雰囲気と仲良しな空気感、そして一生懸命な姿を見守れるならマイペースがなによりだと筆者も感じています。

楽しい事をして楽しい未来に繋げていくパワフルでミラクルな東海オンエアの楽しさを、これからも楽しみながら見守っていきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=MjX_JFHL0qM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!