渡辺直美が半年ぶりに日本に帰国! 生配信で語る「唐揚げの呼吸・一ノ型」とは?

渡辺直美さんといえば、いつしかお笑いの世界から活躍の舞台は、CM、ファッション誌、アパレルブランド、美容業界へとどんどん広がっていますよね。

渡辺直美さんが活動の拠点をニューヨークへ移したのは、2021年の4月のことでした。コロナの関係や、ニューヨークのエンターテイメント系やモデルの「エージェント」と正式契約した事がきっかけとなり、本格的に移住し、お仕事をする事を、決意されたそうです。

そんな渡辺直美さんが、なんと今回半年ぶりに日本に帰国し、ファンの方々待望のYouTube生配信をされたとの事で話題になっています。一体今回はどんなお話をされたのか、ファンの反応なども合わせてご紹介します。


前回の生配信はこちら

前回の生配信は、ニューヨークから3週間ほど前に行われました。バッチリメイクに、自分で巻いたと言われるウェーブヘアがとっても渡辺直美さんらしくて可愛いですよね!

いつもの事ですがかなり強烈なエピソードがいくつもありしたね。中でも渡辺直美さんのドッペルゲンガー(?)の話はなかなか怖くて、私は聞いているとブルっと寒気がするほどでした。

帰ってきた渡辺直美!

さっそくですが、久々に日本に帰ってこられた半年ぶりの生配信のご紹介をします。「直美の刃、無限列車編」と大人気漫画に準えたタイトルの今回のライブ。

まず、YouTubeの背景に映るソファーやクッション、本棚で、ファンの方々が渡辺直美さんが東京に帰ってきていたと言うことに気付き、コメント欄は一気に盛り上がり始めました。

実は既に帰国から2週間ほど経っているそうで、現在はコロナ禍ということで、海外から入国し2週間の隔離期間を過ごしていたそう。空港についてから、空港スタッフの優しさや、隔離期間中の保健所からの検査の丁寧さや迅速さに「やっぱり日本っていいよね」と改めて気付かされた2週間だったと話されています。

帰国理由と滞在期間は?

帰国の理由は「吉本から呼び出されまして」と言われており、日本でのお仕事のために一時的に帰国されたそうです。渡辺直美さんは、ニューヨークのエンターテイメントやモデルの会社とエージェント契約されていますが、日本の吉本でのお仕事を続けるという約束でニューヨークに旅立たれたと話されています。

まだ日本での滞在期間ははっきり決めていないとの事ですが、お仕事が終わればすぐにでもニューヨークに帰るような事も言われていますね。ニューヨークには5年ほど滞在したそうなので、私たちが知る事が出来ないニューヨークの生活事情など、これからも沢山楽しませてくれそうです!

今回の晩御飯は?

もちろん今回も、リスナーのファンの皆さんと夜ご飯を一緒に食べながらの配信という企画です。渡辺直美さんがライブ配信中に、ご飯らしいご飯を食べているのをあまり見ない気がするのですが…今回も渡辺直美さんの夜ご飯はピーチゼリー。

しかし「甘いもののクオリティーも、やっぱり日本は素晴らしい」と大絶賛されています。途中、渡辺直美さんが日本に帰国してから、一番に何を食べたか?というクイズが出されました。それがなんと「マクドナルド」!

どうやら、現在期間限定で発売されている「月見バーガー」は、日本にしかないものだそうで、今しか味わえない日本の味覚を楽しんだそうですよ。

ライブの見所は?

今回のYouTubeライブの見どころは、終始笑って見てしまったので難しいのですが、やっぱりバレー部のお話でしょうか?他の部員が全員塾に行きたいがために、部長になった渡辺直美さん。

後輩たちが先生に言われて直美さんの良いところを一人ずつ言っていくというお話最高でした。また後半の方では、ファッションやメイクの若者たちが生み出すカルチャーについてのお話もありました。

同世代の方にはたまらない懐かしいお話となっており、コメント欄にも30代の同志から沢山のトレンド話が持ち上がっていましたよ。

ファンの反応

今回の渡辺直美さんの久しぶりの日本帰国とYouTube生配信について、SNSでも沢山のコメントがよせられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

こちらの方のツイートにはめちゃくちゃ共感しました。何も話す事を決めずにスタートして、4時間もこんな風にお話しできるって、本当のエンターテイナーですよね。

ついつい何回も見たくなるのが、渡辺直美さんのYouTubeライブですよね。面白かったとこだけ…とおもいつつ、つい最初から全部流し見してしまうんです。

これからも渡辺直美かれ目が離せない!

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回は、渡辺直美さんが久々に日本に帰国して初のYouTube生配信についてご紹介しましたが、皆さんはどのお話が一番面白かったですか?

まだニューヨークへ戻る日は決めていないとの事ですが、お仕事終わればすぐとの事なので、もしかしたら年内にはまたニューヨークにいらっしゃるかもしれないですね。

どこにいても元気に頑張る姿を見せてくれる渡辺直美さん、これからも彼女の活躍から目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=FAdSyu2Pxlo&t=6478s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!