【すき家】濃厚なゴマだれで豚丼がさらにおいしい「ゴマだれ豚丼」「にんにくゴマだれ豚丼」が10月6日から販売開始!!

すき家で、牛丼に続く新定番「豚丼」の新商品として「ゴマだれ豚丼」「にんにくゴマだれ豚丼」が10月6日(水)より販売されます。

ゴマと豚肉の濃厚な甘み「ゴマだれ豚丼(とんどん)」新発売!


すき家で2021年10月6日(水)より、牛丼に続く新定番「豚丼」の新商品として「ゴマだれ豚丼」「にんにくゴマだれ豚丼」が全国約2,000の店舗で販売されます。

すき家では9月15日(水)より、牛丼や横濱カレーに並ぶ新定番として「豚丼(とんどん)」が販売されています。厳選した豚肉を豚丼専用の特製ダレで煮込み、食べた瞬間にじゅわ~っと広がる豚肉の旨みと甘み、特製ダレの染み込んだごはんまでおいしく食べられる商品です。

この度新発売される「ゴマだれ豚丼」は、豚丼がよりおいしくなるトッピングとして研究開発された、ピリ辛特製ゴマだれを合わせた商品です。濃厚なゴマだれは、隠し味にピーナッツと唐辛子で甘みとピリ辛さを加え、豚肉の旨みと甘みを引き立たせる味わいに仕上げられていますよ。

さらに、「ゴマだれ豚丼」にほくほく食感のフライドにんにくを合わせた、「にんにくゴマだれ豚丼」も販売されます。スタミナ食材といわれるにんにくの香りと味わいが、さらに食欲を掻き立てる商品となっています。

この機会に、「ゴマだれ豚丼」「にんにくゴマだれ豚丼」を楽しみましょう!

ゴマだれ豚丼

商品価格:ミニ 370円/並 430円/中盛 560円/
     大盛 560円/特盛 710 円/メガ 860 円


ゴマだれ 単品

商品価格:50円


にんにくゴマだれ豚丼

商品価格:ミニ 430 円/並 490 円/中盛 620 円/
     大盛 620 円/特盛 770 円/メガ 920 円


にんにくゴマだれ 単品

商品価格:110円


発売日:2021年10月6日(水)
販売終了日:未定
販売店舗:全国のすき家1,941店舗(9月29日時点)

公式サイト:すき家

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!