IKEAのホットドッグメニューが激アツすぎる⁉︎ 本田翼に影響を受けたヒカキンが全メニューの食レポに挑む!

食べることが大好きでそれが生きがいだと話していたヒカキンさんですが、夏のコラボをきっかけに本田翼さんの沼にどっぷりとハマってしまったようですよ。そこで今回「愛しのばっさーがおいしいと言っていたIKEAのホットドッグが食べたい」という念に駆られ、動画を投稿したのだそう。

そんなやや気持ちの悪い部分も見え隠れする今回の動画のハイライトとIKEAのホットドッグについて、徹底解説です…!

ばっさーの声で幸せな目覚め

本田翼さんの「起きろー!」や「きっといい天気だと思うよ~!」という元気いっぱいの可愛らしい声で目覚めたヒカキンさん。起きた瞬間から「ホットドッグホットドッグ」と口にして、るんるんらんらんリビングに移動しましたよ

そんなヒカキンさんが今回投稿した動画は、「本田翼さんの大好物IKEAホットドッグ全種食べ比べ!」というもの。

見方を自由に楽しもう! 

そんな今回の動画は、IKEAのホットドッグを知らなかった人にはぜひ見ていただきたい動画です。そしてもう知っているよという人には、ヒカキンさんの浮かれすぎて気持ちの悪い部分を楽しんでもらいたいと思える動画なので、自由な見方でぜひ楽しんでくださいね!

そんな見どころいっぱいの動画の概要は下記の通りです。

IKEAのホットドッグを実食レポート!

IKEAのホットドッグはホットドッグとチーズドッグ、ベジドッグとべジチーズドッグ、そしてフィッシュドッグの全5種類です。

そして今回はIKEAのトマトケチャップ(299円)とマイルドマスタード(359円)、フライドオニオン(299円)とピクルス(359円)も購入済み。

※店内飲食の場合は無料orオプションとして利用が可能です。

【食レポ1】ホットドッグ:100円

電子レンジで温めたホットドッグに、トマトケチャップをドバドバとかけるヒカキンさん。マスタードは普通量でいただきます。そして、本田翼さんおすすめのフライドオニオンもしっかりとかけて…

「これうめぇ!これマジで!」と噛みしめた瞬間に嬉しそうな表情をするヒカキンさん。お肉の旨味といっしょにスモークされた風味が感じられて、大人な感じがするとも話していましたよ。

【食レポ2】チーズドッグ:180円

今度はチーズが入ったホットドッグをいただきます!チーズのまろやかさでスモーク感が少なめの味わいだとコメントしたヒカキンさん。

多くのチーズは冷えてくると固まってしまう場合が多いですが、このチーズドッグのチーズはとろっとしたままなのだそう。おいしさがずっとつづくのはうれしいですよね。

【食レポ3】べジドッグ:80円

今度は、お肉を一切使わないヘルシーなべジドッグの実食です。このホットドッグはスモークな香りはしてこないと話していました。しかし食べてみると物足りなさをかき消す、大人なベジタブルスパイスのようなものが効いているんだとか

そして今回はヒカキンさんがあまり得意ではないと話すピクルスものせてみたようです。そして驚きながら「うまいじゃん。これ!」とIKEAのピクルスはおいしいと視聴者に伝えていましたよ。

【食レポ4】べジチーズドッグ:50円

そろそろお腹がいっぱいになってきたようですが、ばっさーパワーで復活したヒカキンさん。そんな状態で実食したベジチーズドッグは、チーズのコクを全面で感じるような味わいなんだとか。

チーズが強いため、先ほど感じたベジタブルスパイスの風味は薄れてしまっているとのこと。ただ見た目はしっかりとベジタブル感があるので、ベジチーズドッグの断面図をしっかりと見せてくれました。

【食レポ5】フィッシュドッグ:250円

重量感もたっぷりのフィッシュドッグの実食です!こちらは油で揚げているわりにはあっさりしていると話していたヒカキンさん。そしてタルタルソースの中に入っているぶつぶつは、自分が購入したピクルスといっしょだとも話していました。

このフィッシュドッグは温めずに食べたにもかかわらず、白身魚がとてもおいしいと話していましたよ。そして想像以上に大きいそうで、すごくお腹がいっぱいになったと幸せな表情をしていました。

食レポ中のばっさー愛にも注目…! 

食べる前に本田翼さんからもらったキャンドルの香りをかいで元気をチャージしたり、お腹がいっぱいでつらいときは空腹を目覚めさせるためにばっさーボイスの目覚まし時計を鳴らしたりと、なかなかの溺愛っぷりにクスクスがとまりません

電子レンジでホットドッグを温めている際も、本田翼さんにメッセージを投げかけるなど想いが強めのヒカキンさんでした。そんなヒカキンさんの表情が反射して映し出されている電子レンジのガラスの場面は、ぜひ見ていただきたいワンシーンですよ。またあの時のような時間が過ごせるといいですね…!


こころもお腹もいっぱいにして元気に頑張ろう! 

いつも視聴者のために一生懸命なヒカキンさん。そんなヒカキンさんが浮かれている姿を見ていると、こちらも幸せな気持ちになってうれしいですよね!そんなヒカキンさんにはこれからも、ばっさーボイスとばっさーフードでぜひ元気をチャージしてほしいと思います。

そしてIKEAのホットドッグはコスパがよくておいしいフードなので、まだ食べたことがない方はぜひ一度召し上がってみてはいかがでしょうか。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=xDS78–7zeg

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!