おるたなの人気企画! 今回の24時間耐久大食い企画はマックvsケンタッキー⁉︎ 飯テロ動画で心を満たす!

おるたなの人気企画と言っても過言ではない“耐久型の大食い企画”が投稿され、現在話題をあつめてます。そして今回は、おるたなvsTK兄弟での戦いになっているため古参のファンも大喜び!

本記事ではそんなワクワクする動画の概要と、ネットの反応について詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね。

おるたなの大食い企画は神企画! 

おるたなの大食い企画が人気の理由は、商品のチョイスがいつも素晴らしいという点です。見ているだけでも幸せになるようなメニューを綺麗に、そしておもしろく食べる姿が高評価を得ています。

そして、大食い企画をしているわりには小食ばかりがそろっているチームだという点もグッドポイント!苦しくなって甘えたり、ぐずったり、ズルをしている姿がおもしろくてたまらないと言われているのです。

今回はマックとケンタッキーの商品!

今回はおるたなチームがマックのメニュー、TK兄弟がケンタッキーのメニューでの大食い対決となります。1時間に1品×2名分のメニューが届くのですが、チーム内で2つ完食ができればクリアという判定です。

2人ともギブアップをした時点で負けとなりますが、1度口を付けたものはパスができないため、最初からチーム内の相方にゆだねるしかないということになります。

細かいルールで出来レース状態!? 

そんな細かいルールを聞いているうちに、渋谷ジャパンはまだ始まってもいないのに「もうギブだな…。」とどこか遠いところを見つめていましたよ

1品の制限時間は、新しいメニューが届くまでの1時間です。

対決開始! 

さぁ、いったい何時間戦うことができるのか!?戦いの概要は下記の通りです。

【1品目】ハンバーガーvsオリジナルチキン

マックはハンバーガー、ケンタッキーはオリジナルチキンでの戦いです。1品目という事もあって、両者全員がペロッと完食できました!

【2品目】チキンナゲットvsナゲット5ピース

マックはチキンナゲット、ケンタッキーはナゲット5ピースでの戦いです。この時も比較的にペロッと完食することができたのですが、不穏な点もいくつかありましたよ。

ないとーが渋谷ジャパンにナゲットをこっそりとゆだねたり、タイガが女子並みの小食であることが発覚したり。いったいどうなってしまうのでしょうか?

【3品目】サイドサラダvsコールスロー

マックはサイドサラダ、ケンタッキーはコールスローでの戦いです。髪型を整え気合を新たにしたないとーがキラキラと輝きます…!そんな輝きも関係してかしないでか、両者きちんと完食することができましたよ。

【4品目】てりやきチキンフィレオvs和風チキンサンド

マックはてりやきチキンフィレオ、ケンタッキーは和風チキンサンドでの戦いです。こちらのメニューはおるたなが推している商品なので、残すわけにはいきません!そんな気迫でしっかり完食です。

【5品目】プチパンケーキvsビスケット

マックはプチパンケーキ、ケンタッキーはビスケットでの戦いです。おるたなチームはとてもおいしそうに、TK兄弟はおすすめの食べ方を視聴者に見せながらのぱくぱくタイムとなりました!ここも問題なく完食です。

【6品目】チーズ月見バーガーvsとろ~り月見和風チキンカツサンド

マックはチーズ月見バーガー、ケンタッキーはとろ~り月見和風チキンカツサンドでの戦いです。6品目にしてこのメニューはやはり厳しいようで、お腹の声に耳を傾ける瞬間がたくさんありました。しかしそれでも全員が自分でしっかりと完食することができましたよ。

【7品目】マックフライポテトvsポテトL

マックはマックフライポテト、ケンタッキーはポテトLでの戦いです。スタートの時点で渋谷ジャパンをのぞくすべてのメンバーが辛そうな表情をしていました。

しかし、おるたなチームはミニゲームで獲得したトマトケチャップを使ってぱくぱく食べます!それに負けないようにとTK兄弟も後を追う戦いとなりました。

【8品目】シャカシャカチキンvsケンタッキー

マックはシャカシャカチキン、ケンタッキーは骨なしケンタッキーでの戦いです。ここに来てギブアップ寸前のタイガを救うべく、ケイケーが2ついっぺんに食べてしまいます!そしてないとーもギブアップ寸前でしたが、男を見せるといって自分で完食をしました。

…両者が下したこの決断、このあとの結果にどう繋がるのでしょうか!?

【9品目】フィレオフィッシュvsペッパーマヨツイスター

マックはフィレオフィッシュ、ケンタッキーはペッパーマヨツイスターでの戦いです。渋谷ジャパンはさほど辛い表情も見せずにぱくぱくと完食しました!

しかし、ケイケーはお腹がいっぱいになってしまい最初に脱落…。それを見たタイガとないとーはいっしょにぱくぱくタイムを始めますが、仲良くいっしょにギブアップという結果になってしまいました。

ミニゲームでの景品と他みどころ

今回行ったミニゲームは、コーラをかけての黒ひげ危機一発とケチャップをかけてのスティックゲームです。このゲームはどちらもおるたなチームが勝利をおさめ、景品をとても有意義に使っていましたよ。また、コーラを飲む際にメントスを入れてみたのですがほとんどしゅわしゅわしないというシュールな場面もありました。

そして、TK兄弟はファーストフード店クイズに勝利してマヨネーズをゲットしたのですが、一度も使わずに終わってしましたね。…どんまい!

視聴者も大喜び…! 

いつも仲良しのおるたなメンバーだからこそ、今回の企画は見どころがたくさん!視聴者も大喜びの動画になりました。


1万いいねで続編決定! 

今回のこの動画がもし1万いいねを獲得すれば、続編を投稿することをエンディングで約束してくれました。その際はオックンも加わって3店舗のメニューにしての戦いにしようとも話していましたよ。

おるたなの動画はやさしくてあたたかい空気感を感じることができる、疲れがたまりがちな現代人の方にこそ見てほしいおすすめのチャンネルです。実験動画や脱出ゲーム動画、ゲームセンター企画や料理動画などバリエーションもとても豊かなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=p3UA7OXzaBA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!