江頭2:50が爆乳&痴女アイドルをプロデュース⁉︎ チャンネル登録者250万人突破のエガちゃんねるの3つの今後の展望が熱い!

自身のYouTubeチャンネルの登録者が250万人を突破し波に乗っている江頭さん。今後の展望として3つのお知らせをあたおか(視聴者)に伝え、話題をあつめていますよ。思い描く理想を着々と現実のものにしていく江頭さんなので、今後もワクワクさせられることは間違いなし!

本記事ではエガちゃんねるで発表された熱すぎるお知らせを詳しくまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

いつもの可愛いOP挨拶を封印してのトーク

いつもは元気いっぱいのボケでOPを彩る江頭さんですが、今回はそんなおちゃめな部分を封印しての始まりでした。そのため、あたおかもドキドキしながら見守る動画となりました。

お知らせ内容に大爆笑! 

しかし今回発表されたお知らせは、「アイドルをプロデュースすること」「切り抜き動画の申請開始」「ブリーフ団に夏休みをプレゼント」というものでした。

ほっと安心するあたおかでしたが内容があまりにも奇抜すぎるので、やはり江頭さんのペースに巻き込まれてしまうという流れ…。爆笑必須のお知らせの概要は下記の通りです!

江頭プロデュースのアイドル!? 

自身がプロデュースするアイドルを紅白に出場させたいともくろむ江頭さん。しかし、AKB48のようなアイドルをプロデュースしても絶対に売れるはずがないと断言していました。

そこで自身の得意分野と理想を具現化したアイドルなら、誰よりも上手にプロデュースができると考えたのだそう。江頭さんの得意分野?理想?そうです!もちろんアレです!

爆乳アイドルの応募条件は?

『爆乳への知識と愛はハンパない』と力説する江頭さんがプロデュースする、ひとつめのアイドル枠は爆乳アイドルです。「お母さんのおっぱいを触ると安心したから好きなのかもしれない…。」と話したことがあるように、江頭さんのアガペーは爆乳で生成されているといっても過言ではありません!

そんな爆乳アイドルとして売り出してほしい方は動画の概要欄からぜひ応募してみてくださいね!ちなみに条件として必要なカップはFカップです。本当はGカップが理想だそうですが、Fカップまでゆずったんだと声を張り上げていましたよ。

痴女アイドルの応募条件は?

そしてふたつめのアイドル枠は痴女アイドルです。「本当に痴女っているのかな?」「いるなら会ってみたいからそいつらを集めるんだ!」と、またしても力説をしています。

こちらも概要欄からの応募になりますが、条件は「我こそは痴女だ!」と思っている方だそうですよ。そして痴女エピソードも選考基準としてあげているので、そちらに自信がある人とも話していました。

紅白出場を狙う! 

爆乳アイドルと痴女アイドルの人気投票をあたおかに行わせて、人気が高かった方をデビューさせると話していました。もちろんアイドルなので歌も歌います!

作詞は江頭さんが、そして作曲は視聴者に依頼するとも話していました。応募条件としてはプロアマを問わないそうなので、たくさんの人からの応募が…あるといいなと筆者は願っています!

切り抜き動画の解放!? 

2つ目のお知らせは、エガちゃんねるの切り抜き動画を開放するというものです。以前から切り抜き動画を作りたいという声は届いていたそうですが、許可はしてこなったと話しています。

しかし許可をしていないにもかかわらず切り抜き動画が投稿されるようになってきたので、正式に許可をした人にだけ切り抜き動画の解放をしたいという考えがあるのだそう。

申請条件は? 

切り抜き動画を始めたい人は概要欄からの応募が必要です。無許可で切り抜き動画を投稿しているチャンネルには【削除申請】を行うとも話しています。それだけではなく、江頭さんが「マジでぶっ飛ばす!」とも言っているので、無断での投稿は絶対にやめましょうね!

他に条件をあげるとするなら「おもしろく編集してほしい」とも話しています。編集ひとつでおもしろくもつまらなくもなるので、ぜひおもしろいものに作りあげてほしいという想いが伝えられていました。

ブリーフ団に夏休みをプレゼント! 

最後のお知らせは、ブリーフ団に夏休みをプレゼントしたいというものでした。というのも、江頭さんが療養している間もブリーフ団は活動していたうえに、その後も富士山登山や生配信など多忙を極めたブリーフ団をいたわりたいという考えがあるのだそう。

そう考えると、チャンネル登録者が250万人を突破した今こそが、よきタイミングなのではないかと判断したようですよ。そのため1週間、遅めの夏休みをブリーフ団にプレゼントすると発表したのです。

夏休はいつまで? 

今回は1週間の夏休みなので、次回の投稿は2021年10月11日(月)を予定しているとのこと。しかしその間も、江頭さんの夢であり希望でもある爆乳と痴女の応募は継続するということなので、ぜひ該当する方は奮ってご応募くださいね!

それにしても、江頭さんは素敵なリーダーですよね。いつもホームな空気感で癒されている筆者ですが、やはりこういう気配りや愛情が随所からにじみ出ているから感じることのできる空気感なのかもしれないですね。


この1週間は過去動画を楽しもう! 

マックやモスバーガーの食レポは大人気の企画となったので、筆者はこちらの動画をおすすめします。まだ見ていないよという方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

パワーアップして帰ってくる日をお楽しみに…! 

理想の塊のアイドルに心を躍らせる江頭さんと、リフレッシュをして元気をチャージしたブリーフ団のさらなる活躍が楽しみでなりません!チャンネル登録者2500万人に向けて邁進する江頭さんを、これからもあたたかく笑いながら応援していきましょう

今回の夏休み期間の間にまだ見ていない動画などをチェックすることはもちろん、チャンネル登録もぜひこの機会にしてみてはいかがでしょうか?最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=2uZTa5nF_Vc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!