本田圭介とDJ社長、夢の対談トーク第3弾で更なる本音を語る! 早くも2回目のコラボが決定⁉︎

急上昇ランキング1位を獲得した本田圭介とDJ社長の対談動画。その3本目が早くも公開され話題を呼んでいます!2021年9月にロサンゼルスに進出して13日目のRepezen Foxx。海外生活を始めて13年目になるという本田圭介さん。

数字の因果があるのかないのか。1、2本目の動画で境遇や考え方などお互いの共通点も判明しました。3本目となる今回の対談ではRepezen Foxxの活動が世界に羽ばたく瞬間になるかも?3人が掲げた目標など詳しくお伝えします。

本音トーク第3弾!

対談3本目となりお酒も回ってきたことで踏み込んだ内容になってきました。生活圏についての考え方を皮切りに世界で活動する本田さんの英語力までが明らかに!Repezen Foxxでは英語を軸にした目標も語られることになりました。

仕事にするからにはと5分間だけ英会話に挑戦! 卒なくこなすDJ社長も物怖じしないで伝えたいことを込める銀太さんもとても素晴らしかったです。

本田圭介さんの本音とは?


「同じ場所に永住する気はない」

本田さんがビジネスパーソンとして活躍されていることが要因となっているようです。「永住する気がない」とはいえお子さんの事を考えると転々と過ごすのも現実的ではないので、複数年住むなら「アメリカが現実的」と答えています。

ビジネスもメインとなるアメリカに永住するつもりもなく「とにかくいろんなところを見たい!」と好奇心にあふれているようです。もちろん日本のも大好きだけど、永住するというのは性に合わない様子でした。

年末年始は日本が世界一

そんな日本が大好きな本田さんですが、年末年始が特に好きなんだとか!年越しを海外で過ごしてみて「年越しで日本に勝るところは絶対にない」と確信している様でした。

「年末年始を日本で過ごしたい!」という考えはこれからもそう変わらない様で、世界の年越しと日本の年越しを話す本田さんは本当に嬉しそうに喋っていて、この動画を見た方は年末年始が恋しくなったのではないでしょうか?

今でも英語力で苦戦することも

2022年1月で海外生活14年目を迎えるという本田さん。ご自身の英語力について「いまだにしゃべれてはいない」といいます。街で話す様な時には相手が英語力を理解してくれた上で喋るから成立することが多いそうです。

一方本田さんを含めたビジネスの会話では、いまだに置いてけぼりを食らってしまうとのこと。そんな悔しい思いがあるから英語を毎日勉強しているそうです。世界で活躍する本田さんが英語を勉強していると聞くと自分も頑張ろうという気にさせてくれますね!

Repezen Foxxの今後の活動はどうする?

英語に苦労している本田さんの話題にもなり、5分間のイングリッシュトークが開幕。言葉選びに悩みながらも堂々としたトークを見ることが出来ました。そうした英語ビジネスにまつわる話から大麻ビジネスなど話題は尽きることはありません!

英語ビジネスで日本と海外の架け橋を目指す!

5分間のトークでの堂々とした姿に本田陣営のスタッフさんも絶賛! そんなRepezen Foxxは英語を軸にしたビジネスがチャンスだといいます。大物俳優ウィルスミスが来日したときのアテンドがヒカキンやダウンタウンなどに匹敵するタレントをあてがうべきだと思ったそうです。

ドラマや映画で活躍するスーパースターだけでなくYouTuberも日本に来日する昨今。アテンドする人がいない事に疑問を持ち、自分たちならできる! と熱く語りました。銀太さんの熱量はベクトルは違うものの面白味があって期待大ですね!

DJ社長のビジネス展望に本田さんも納得!

もう一つやりたい仕事が合法大麻の仕事がしたいそうです。違法から合法に切り替わったタイミングがビジネスチャンスだと考え、その機会を伺っているとのこと。

仮想通貨も怪しいと言われていた時には大きな波が起きていたことと同じ様に捉えるアンテナは素晴らしいですよね!これに本田さんも納得している様子。成功させるにはあとはイメージをどう払拭するか? のビジネスの流れになります。

今まさに飲んでいるアルコールや車を例に挙げ、説得力のある有名人として活躍してほしいと期待されている様でした!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「本田さんの考えとにかく的を得ていてさすが!」「本田さんが人の話がちゃんと聞けるし、感情論じゃなく考えて話ができることにもっと目を向けるべき!」

普通の人が相手ではヒヤッとさせられる時でもこの3人で話している時は、面白い流れになっていってとてもいい雰囲気ですよね!そんなやりとりに刺激を受けたという声が多くありました。

スケールの大きい話から身近な話とバラエティに富んでいて刺激を受けた方が多いようです。

馬が合う対談に早くもコラボ第2弾を期待する声があがっています。

次回コラボはリトアニア!?

ビジネスに踏み込んだ話まで実現できた今回の対談。距離感が縮まったことで銀太さんに興味を持った本田さんが、スタジアムへの同行を提案!早くもコラボ第2弾が実現できそうです!次回コラボはリトアニアで行われるそうで、早ければ10月中には公開されると思うとワクワクしますね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=7H7tkDQQ9B0

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!