ぷろたんが3ヶ月ぶりに東京に帰ってきた! 病み上がりに現役キャバ嬢から本気のラブレターを受け取りぷろたん大爆笑⁉︎

ぷろたんが9月29日の動画で、東京で一人暮らしのマンションに帰宅したことを報告しました!6月末から自己免疫疾患のため、彼は実家の静岡・伊豆で療養。予定になかった手術まで受けて疲弊しまくった状態で帰宅したのに、自宅のポストにはびっくりするものが3つ!

その3つは友人の結婚式招待状・手術費と入院費の通知・キャバ嬢からのラブレター。今回はぷろたんの帰宅報告と気になるラブレターなどについて解説します。

YouTuberぷろたんとは?

  • 生年月日 1989年8月4日
  • 年齢   32歳(独身)
  • 出身   静岡県伊豆市(ふだんは東京都在住)
  • 所属   VAZ

ぷろたんはちょっと前まで丸の内OLレイナと6年間付き合っていました。今年の初夏に破局し、同棲を解消後ほかの都内マンションにお引越し。ぷろたんはジムに通い詰める筋肉系YouTuberで、先日のルーティン動画は努力家な一面にSNSで話題になりましたね。


ぷろたんが東京の自宅に帰宅

ぷろたんが最後に東京の自宅で動画を撮ったのは7月17日。このときすでに静岡にいたので、ストック動画を投稿していたことになります。しかし、先月都内の自宅で投稿された動画のサムネイルを見ると「怖すぎます」の文字が!部屋が荒らされたのか?と思い私は動画を再生しました。心配すぎ!

東京の自宅が懐かしすぎた!

とりあえず動画冒頭は、モーニングルーティン動画のように玄関から始まります。郵便ポストのやばい中身の話は5分27秒からです。お急ぎの方はそちらに飛んでください!

冒頭、グレーのTシャツ・白色の短パンにキャリーケースを持ったシンプルな格好で登場したぷろたん。静岡の海街にいるような涼しげなかんじ。しかもここでネタバレしちゃいます!「動画なんでちょっと前に来てますよ。実際は30分前に到着した笑。」

ぷろたんは久しぶりの一眼レフで部屋を撮影しながら、「初めて上京した時の気持ち」と言っていますね。自分も、数年前実家に帰っておじいちゃんに再会した時のことを思い出しました。


家が自分の家じゃないみたい

私は自分の家を3ヶ月も空けたことがありません。こういう時人はどういう感情を抱くのでしょうか。動画のぷろたんは「なんかちょっと待って。怖、俺の家だけど俺の家じゃないみたい。うわー始まるのかー」と言っています!

3ヶ月間スマホで伊豆にいる自分を撮影し、YouTubeにアップしていた彼。病院で元気なさすぎなぷろたんと、朝から散歩して身体作りをする動画などがその期間あがっていましたが、HPは低いまま。リビングのテレビ横にあった植木も、腐っていたから捨てちゃったそうです。

郵便ポストのやばい中身を3つ紹介

次項より、ぷろたんが一人暮らしをする自宅マンションのポストにあったやばいものを3つ紹介します!

郵便ポストのやばい中身その1&2:結婚式招待状と病院からの通知

さてみなさんが気になるであろう、自宅郵便ポストのやばい中身です!動画前半部分で撮影を終了しかけたぷろたんは、ポストに溜まりまくった届け物を取りに行きました。そこで友人の結婚式の招待状、自己免疫疾患による手術費と入院費の通知(多額すぎた)、記憶の無いキャバ嬢からの手紙を発見!

友人が結婚するのは素直におめでとうございますということで良いのですが、残りの2つがやばすぎです。入院費などの報告は10月3日の動画を観てください!(入院費は120万円)次項でキャバ嬢からの手紙を紹介します。

※手術費と入院費の動画はこちら

郵便ポストのやばい中身その3:キャバ嬢からの手紙

ぷろたんが見て一番驚愕していたのが、最後に紹介する見知らぬ女性からのラブレター。3枚の手紙と一緒に自撮り写真(これがめっちゃかわいい)と謎のオレンジリップが同封。

手紙の中身前半を要約すると、「初めまして。都内に住む歌舞伎(町)でキャバ嬢として働いている〇〇です。ぷろたんの住所を調べて手紙を送っています」。

最初の3文で「ん?」とツッコミたいところがありますが、こう続きますよ!「数分でも良いので私と会って頂けないでしょうか。私でよければ人生をかけて、ぷろたんを支える覚悟はできています」。

この方は数年前、ぷろたんが歌舞伎町のキャバクラに通っていたのを知っている。ということは、キャバ嬢の彼女は結構前から彼のファンなのですね。

Twitterでの反応を紹介

ぷろたんの東京の家帰宅動画について、ツイートをひとつ紹介しますよ。

うーん、たしかに。東京と一人暮らしのマンションとのシンクロ率が現在32%と本人も言っていたので、78%まで上げたいとは言っていましたね。東京は予想できないことがたくさんあるからこそ面白い、だけど疲れる時もあるとも。ぷろたんは1ヶ月半も入院していて本調子ではないようなので、無理はしないでほしいです。

元気いっぱいなぷろたん動画を待っています

今回はぷろたんが東京の自宅マンションに帰宅した動画を紹介しました!ぷろたん動画は毎回声を出して笑っちゃうくらい面白いですが、今回もちゃっかり爆笑させてもらいましたよ。

東京にいると不思議な人にたくさん遭遇するというよりは、彼がユニークな人物なのでそういう人を吸い寄せている説もあります。視聴者にとってためになるご飯動画も復活するといいですね。今回も最後までご覧いただきありがとうございました!よかったら他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=eATx4Acr-QY&t=3s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!