【実食】本日より「うまい!名勝負うにとろ場所」開幕! 新物うにが解禁だー!! #かっぱ寿司

かっぱ寿司にて、本日10月6日(水)より期間限定「うまい!名勝負うにとろ場所」が開幕!「うまい!」が大集結です!

「うまい!名勝負うにとろ場所」本日開幕!!


かっぱ寿司にて、本日10月6日(水)より期間限定「うまい!名勝負うにとろ場所」が開幕。横綱級の「うまい!」が大集結しています。

特に注目は「新物うに」の解禁。濃厚な『新物うに』は軍艦の他にも『ぷちぷち爆弾うに包み』『濃厚な煮玉子うにのせ包み』として創作寿司も登場します。

また、高級魚「天然 みなみ鮪」も登場。とろ・上赤身の合盛りで食べ比べができますよ。

そんな「うまい!名勝負うにとろ場所」のオススメ4皿をひと足先に食べてきました!

新物 待望のうに 2貫 330円

販売期間:2021年10月6日(水)~10月31日(日)

新物うにが2貫 330円で登場!軍艦の中にたっぷりの“うに”。つぶつぶ感がしっかりと残っていて形がいいのがわかりますね。

食べるとめっちゃ濃厚!甘い!うまい!うにのいやらしい臭みとか一切なくて、ただただうまい・・・これが2貫330円はありがたいっ!


ぷちぷち爆弾うに包み 1貫 220円

販売期間:2021年10月6日(水)~10月31日(日)

さらに新物うにを使った「ぷちぷち爆弾うに包み」。シャリの中にとびっこが混ぜ込まれていてプチプチした食感が楽しいお寿司です。ウニの甘さととろっとかかった卵黄ソースがまろやかで思わず笑顔になります。


天然 みなみ鮪 合盛り とろ・上赤身 2貫 330円

販売期間:2021年10月6日(水)~10月31日(日)

続いて「天然 みなみ鮪」。これ、めちゃめちゃ味が濃くてびっくりしました。まぐろの旨みがぎゅっと凝集したようなおいしさ。最近新しくなったわさびとの相性も抜群です!


どすこい!焼きとろサーモン炙り 2貫 220円

販売期間:2021年10月6日(水)~10月31日(日)

最後は通常の1.5倍サイズになった「焼きとろサーモン炙り」。これは卓上にある“だし醤油”と合わせるのがオススメ。脂乗りのいいとろサーモンなんですが、甘味と旨味はそのまま大根おろしでサッパリ食べられちゃいます♪


かっぱ寿司の「うまい!!」が詰まった「うまい!名勝負うにとろ場所」は本日10月6日(水)より期間限定で開催。『新物うに』や『天然 みなみ鮪』など今だからこそのおいしさを、ぜひ!

公式サイト:『うにとろ場所』 | かっぱ寿司

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!