【ポケモンGO】野生のヨーギラスを全力で狙うべし! バンギラスを2〜3匹作るだけで将来安泰!?

10月10日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「ザルードイベント」中はヨーギラスをガッツリ狙うべし!

ヨーギラスを全力で狙っておくべし!

10月10日20時まで開催されているザルードイベント(劇場版コラボイベント)では、ザルードの実装や探検すがたのピカチュウの登場が話題となっていますが、実は野生で出現するとあるポケモンを全力で捕まえておくべき、いわゆる“全力案件”なイベントとなっています。

▼その理由がこちら。


▼そう。第2世代の激レアポケモンであるヨーギラスです。


2018年に開催されたヨーギラスのコミュニティ・デイに参加したトレーナーさんにとってはさほどレアな印象がないかもしれませんが、それ以降に『ポケモンGO』の世界で冒険をスタートしたトレーナーさんにとっては非常に貴重なポケモンとなっています。

▼今回のイベント中は、そんなヨーギラスが結構な頻度で出現しているので、パイルのみを使用しながらプレイしていると……。


▼あのバンギラスが簡単に作れちゃうんです! ちょっと頑張れば沢山作ることも可能です!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!