【ポケモンGO】天気の良い日はお散歩してみてはいかが? ポケモンと公園でのんびりAR撮影!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、散歩中にポケモンのAR撮影をして遊んでみました!(文:きゃりん)

外で過ごすのが気持ちいい季節になりましたよね!


少しずつ肌寒くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 暑いのが苦手な筆者は、やっと夏が終わってくれたことに内心ほっとしています……(笑)。

さて、今回のAR撮影はポケモンと公園でのんびり過ごした様子を紹介します。この時期の公園。最高です。

▼ベンチで気持ち良さそうに横になっているケッキング。


ヒジが地面に落ちちゃってるけど気にしない! 見習いたくなるおおらかさですね。



▼公園内をお散歩していると木の根のところにヒトカゲを発見。どんぐりでも落ちていたのかな? なんだかご機嫌な様子です。


▼まだお散歩は続くけど、ここでちょっとフシギダネと休憩。



▼水辺に近づくにつれて笑顔になるゼニガメ。「早く入ろうよ!」と言っているようです。


▼水辺でのびのびと過ごすゲッコウガ。気持ち良さそう! それにしても水の上に立つなんてさすがですよね!



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? ポケモンも家に閉じこもるより外の方がのびのびできて嬉しそうですよね。

ぜひ皆さんもAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!