中町綾がYouTubeチャンネル登録者数100万人を突破! 視聴者やYouTuberから祝福の声!

女性YouTuberの中町綾が登録者数100万人を突破しました!登録者数が急増し100万人目前となったため、兄のJPと一緒に緊急で生放送することになったそうです。生放送内で100万人を達成すると普段は見せることない涙が溢れ、視聴者やYouTuberからたくさんの祝福の声が届いていました。

本記事では100万人達成について、達成時の様子、今後の活動、SNSの反応など詳しく解説していきます!

登録者数100万人達成!

登録者数100万人という偉業を達成した中町綾ちゃん。100万人までの道のりや、達成後に発表した重大発表について詳しくみていきましょう。

100万人までの道のり!

中町綾ちゃんは2018年からYouTubeを始め、最初は二人組で活動していました。当時女子校生だったため、JKならではのメイクやファッション、恋愛トークなど日常の1ページのような動画が多く投稿されていましたが、再生回数はどれも一桁と伸び悩んでいたようです…。

二人組を解散しソロで活動していくようになりそれでも地道に動画投稿を続けた結果、再生回数も一桁から二桁と段々伸びていったようです。そして高校生ミスコンに出演したり、恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」に出演したり、多くのYouTuberとコラボするようになり一躍人気者へと上り詰めました。

一見可愛らしい女の子ですが、平気でゲップをしたり大声で笑ったりする飾らない姿や、楽しければ良いという明るい性格が若い世代を中心にとても人気のようです!

重大発表とは?

登録者数100万人を突破した放送で、後日重大発表をすると事前に告知していたようです。そして次の日に動画が投稿されその内容が、彼氏ができたという報告でした!

最近は引っ越しなどで忙しく発表するタイミングが無かったため、100万人のお祝い事にさらに上乗せでお祝い事を発表しようと思いこのタイミングになったそうです(笑)。

約2年ぶりの彼氏のようで、最近ではなく数ヶ月前から付き合い始めたのだとか。彼氏の顔などは一切公開せず動画にも出演しないそうで、彼氏の話を少しだけ話していければ良いなと照れ気味に話していましたね。視聴者の方には彼氏の特定や二人でいる姿を盗撮したりだとかは、絶対にやめてと注意喚起していました!


100万人達成時の様子は?

続いて生放送内で100万人を達成した時の様子を詳しくみていきましょう。

涙が止まらない!

100万人が間近ということでライブ放送を始めると、さらに登録者数が増え続けていきました。綾ちゃん、お兄さんのJP、ペットのベアちゃんが見守る中、見事登録者数100万人を突破!

達成した瞬間綾ちゃんは涙が止まらず、気まずいから何か話してとJPに振りますが、JPも泣いてしまっていました(笑)。何度も炎上を繰り返したがファンは離れなかったねとJPに温かい声を掛けられ、さらに涙が溢れてしまった綾ちゃん。

ファンに感謝を伝え落ち着くと、突然ジャンプして良い?と言いベアちゃんを抱え歓喜のジャンプをすることに(笑)。いつもの綾ちゃんの笑顔が見れて安心しましたし、やっぱり泣き顔ではなく笑顔が一番似合っていましたね!

お世話になってる人へ報告

100万人を達成したということで、今までお世話になった人へ報告の連絡をすることに。まず両親に連絡をすると、お母さんが出て綾ちゃんを祝福しファンにも感謝の気持ちを伝えていました!

お母さんは二人がYouTubeを始めた時は全く興味が無かったそうですが、今はこの生放送を始め二人の動画を毎回チェックしているそうです(笑)。他にもお世話になったコムドットや元マネージャーのピグモンなどには、プライベートで連絡をすることになりました!

ファンへの感謝を伝える!

放送の最後にはファンに感謝の気持ちを伝えました。一年前はコロナで暇だからYouTubeを頑張り始めたそうですが、段々ファンの人はどうやったら喜んでくれるのだろうと考えながら動画を撮るようになったそうです。

ファンの人がいたからこそここまで来られたので、とても感謝していると語った綾ちゃん。100万人達成後も冷めないで動画は見続けてほしいと話していました!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方は100万人と彼氏おめでとう、幸せになってねとコメントしています。今まで苦しんできた分、嬉しいことがあるとファンの方も嬉しいですし幸せな気分になれますよね。これからも多くの幸せが訪れるように願い見守りましょう!

この方はミスコンで知った綾ちゃんが100万人達成して感慨深いとコメントしています。あまり有名では無い時から応援しているファンの方は、余計嬉しいですよね。有名になり遠い存在になり寂しさもありますが、今後のさらなる活躍を期待しましょう!

100万人を突破した中町綾に今後も注目!

100万人を達成できてとても嬉しそうでしたね!個人チャンネルも中町兄妹のチャンネルもここで満足せずもっと上を目指し、新世代YouTuberとしてさらに成長し続けてほしいです!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=pJemy3ZLj_o

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!