Cody、ロサンゼルス移住前に近況報告! 活動休止期間中の裏話も語ってくれました!

カップルクリエイター「JULIDY」が破局したことが話題となりました。Codyさんは一人になったことを機にロサンゼルスへの移住決め、2021年10月2日に公開された動画で報告されています。報告の次の動画はロサンゼルス移住前の近況報告など、これからのことについて改めて報告。

この記事ではロサンゼルスへの移住理由や移住前のCodyさんの心境を紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

ロサンゼルス移住するきっかけは?

2021年10月2日に公開された動画でロサンゼルスへの移住理由が語られています。一番の理由は「英語を学びたい」からだそう。海外に行く機会が多いCodyさんは、英語で喋る機会が多いそうです。英語を生活圏にした活動に夢を持っているとのこと。

夢の実現のため、生活環境から英語に浸るためにロサンゼルスへの移住を決意します。英語と同時に大好きなコーヒーとワインを追求したいとのこと。おしゃれなCodyさんならではの夢ですよね!

街へ繰り出し近況報告!

7年間連れ添ったJuliaさんとの別れを報告したばかりのCodyさん。JULIDY活動休止から破局までの期間で改めて自分を見つめ直し、人生について深く考える時間があったようです。

ロサンゼルスに移住する理由やこれからの活動が語られています。活動報告をする姿は、自分の人生を切り開こうとする力強い意志を感じました。Codyさんの思いに共感を覚える方も多いのではないでしょうか?

休止期間中の話

ロサンゼルスへの移住する気持ちは元々持っていたそうです。ひとりになったこともあり、挑戦の一歩を踏み出すこととなりました。活動休止期間中に改めて自分の人生を見つめ直し、海外への期待や日本文化の再発見など多くのことを学んだといいます。

ロサンゼルス移住前の活動や休止期間中に思ったことを語っていました。街に繰り出しいて、とても爽やかな動画になっています!

移住前の準備を念入りにしていた?

撮影の日は天気の良く、自転車で街に繰り出すのも気持ち良さそうでした。ロサンゼルスに移住しようと決めた理由の一つに、天気の良さがあるんだとか。そんななか到着したのは南青山にあるSHEREGREEN。

活動休止からインスタに上げた画像にはLAのロゴが入った帽子を被り、におわせをしていたそうです。そして活動休止期間中は移住先のことに集中していたといいます。

・ビザの申請
・ロサンゼルスの語学学校の選定
・住む場所のリサーチ
・銀行口座の開設

留学するにあたってどんなことが必要なのかを徹底的に洗いざらい調べていたそうです。また一人でわからないことは海外経験のある人とも情報交換をしていたんだとか。

移住する意味を今一度見つめ直した活動休止期間

事前情報を集めるのと同時並行して、自分のやりたいコーヒーとワインに傾倒するためにもワイナリーやコーヒーの焙煎所に足を運んでいたそうです。実際に製作される過程を体験し、本当に学ぶ必要があるのか?と1から見つめ直す大切な時間を過ごしているようでした。

「海外を知るなら日本の文化も知らないと理解ができない」など活動休止を確実にポジティブな方向に進んでいたのが伝わってきました。

ロサンゼルスへの期待に胸を膨らますCodyさん

見つめ直す時間を経て、覚悟が決まりワクワクしている様子のCodyさん。学校に通うことで人との交流が好きだというCodyさんは、世界中いろんな人種の人と触れ合える機会を楽しみにしているようです。

2年前にロサンゼルスに行ったときに「帰りたくない」と本当に思ったそうで、広大な土地や文化がCodyさんに合っていますよね。

SNSの反応は?

動画の反応は「本当にたくさん2人で話し合った結果なんだなぁと実感できました!そしてこれからの2人の活動がより楽しみです!」「今まで愛していた人とお別れした後とは思えないほど希望に満ちていて観てるだけのこっちが元気にさせてもらってる!」

同棲して長い間を共に過ごした二人が決断したお別れ。ファンにとっても本人たちにとっても悲しい出来事のはず。そんなものを感じさせないくらい希望に満ちていて、ファンの方にとっても嬉しい展開となりました。

大胆な行動力に感化されているファンの方も多いようです。

同じように前へ進む勇気が湧いてくるようなパワーがありますよね!

ロサンゼルスでの活動にも注目です!

新たな一歩を踏み出したCodyさん。ロサンゼルスに行く理由の、英語・コーヒー・ワインを学びたいという思いが伝わってきます。とりわけCodyさんの好奇心の高さは人にパワーをもたらしてくれるような雰囲気を感じました。好奇心を行動に移して、日本を飛び出し世界で活動の幅を広げていきます。

ロサンゼルスでもYouTube活動は続けていくそうなので、これからの活躍も楽しみですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=5PqzU6O8odw&t=612s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!