【モンハンライズ】最大&最小金冠!! ヌシ・ディアブロス2頭でドッキドキの腕試し

ヌシ・ディアブロスの解放条件をおさらい

通常のクエストにヌシ・ディアブロスを追加するには、2つの目標を事前に達成しておく必要がある。

ハンターランクが100になっていることを前提に、1つ目はヌシ・ディアブロスの百竜夜行、2つ目がバルファルクがターゲットの“奇しき赫耀”だ。

▲バルファルクを討伐する“奇しき赫耀”はHR100に加え事前に集会所7緊急“百竜の淵源”をクリアしておくことが条件。まずはカムラの里に迫る危機を解決することに専念しよう。

 

なお、今回のイベクエに関して報酬はなし。

そこだけを切り取ると残念だろうけど、あくまでも目玉は“最大&最小金冠”を獲得できるっていう点だ。

これこそが今回の報酬。

最近、やっと重い腰を上げて金冠のコンプリートを目指し始めた筆者としては、こうしたイベクエが今後も増えてくれたらうれしい。

ひとまず、あっと驚く大きなヌシ・ディアブロスを拝みに砂原まで行ってみよう!!

▲ひと目見て、“これは最大だ”と確信する瞬間ってあるよね。今回がまさにそれ。この迫力はぜひその目で見届けてもらいたい。

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

読まれています!

『モンハンライズ』まとめページはこちら


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!