【モンスト】今しかできない! 年に2回の神キャンペーン開催! モンパスお試し期間だからやっておくこと5選!!【モンパスお試しキャンペーン】

3:ランク上げ

ランク上げ


続いて3つ目は「ランク上げ」です。
ランク上げに役立つモンパス会員の効果は2つ。

スポットが必ず「+」に!

スポットが必ず+に


(画像引用元:モンパス特典紹介ページ – モンスト公式)

先ほどの「わくわくの実の厳選」でもお話しましたが……
スポットのパワーが必ず「+」の効果になるため、
「学びのパワー(+)」を獲得すれば獲得経験値が最大75%増えます。

ランク上げをしたいと思ってる人にとっては最高ですよね。

学びのパワー効果
学びのパワー(サークル内) 獲得経験値が50%増える
学びのパワー(マイアンテナ) 獲得経験値が25%増える
学びのパワー+(サークル内) 獲得経験値が75%増える
学びのパワー+(マイアンテナ) 獲得経験値が50%増える

1日1回スタミナ回復

そして何度もご紹介しておりますが、「1日1回スタミナ回復」が有効です。

スタミナ回復


4:魂気稼ぎ

魂気の上限が500


(画像引用元:モンパス特典紹介ページ – モンスト公式)

4つ目は「魂気稼ぎ」

「モンパスお試しキャンペーン」中は、1日に獲得できる「魂気」の上限が1,000→1,500にアップ!

紋章を付け替えるたびに大量の「魂気」を消費するため、普段より多く稼げるのは嬉しいですね。

5:モン玉ポイントを多くゲット

モン玉ポイント上限UP


(画像引用元:モンパス特典紹介ページ – モンスト公式)

最後5つ目は「モン玉ポイントを多くゲット」。
1日に獲得可能なモン玉ポイントの上限が300→400になり、普段よりゲットできるポイントが多くなります。
特に毎日プレイできない人には、この期間中に多めにゲットしておけば「Lv5に上げそびれる」という事故が少なくなるかもしれませんね。

ちなみに……

ちなみにモンパス会員じゃない人でも、この期間を使えば、
「Lv5Mまでモン玉ポイントを溜められるのか?」と思ってしまいますが、答えとしては無理です。

Lv5Mを引くためには、モン玉ポイントが10,000必要ですが、
毎日プレイしてもそこまで溜めることはできません。

まとめ

ということで以上、「モンパスお試し期間」の“今だからこそやっておくこと5選”をご紹介させてもらいました。

普段モンパス会員出ない方は貴重な期間ですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね〜。

リゼロコラボガチャ当たりランキング! レム、ラム、エミリアは引くべき?

リゼロコラボ最低限やっておくこと7選!! これだけはやっておこう!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!