人気YouTuberかす、ファンの要望に答えてオススメの激辛クリスピーチキンを実食! あまりの辛さに号泣⁉︎

チャンネル登録者数119万人超え、若者に人気の「美人YouTuberかす」が自身のチャンネルで辛くて美味しい激辛クリスピーチキンを紹介しました。今回は視聴者の要望で多かった「食べる系の動画が見たい」に応えて、かすが紹介したいクリスピーチキンを食べるようです。動画の内容やSNSの反応について紹介していきます。

かすのプロフィールは?

YouTuberネーム:かす
本名:小林 愛佳(こばやし あいか)
生年月日:1997年5月20日
年齢:24歳
身長:155cm
血液型:AB型
出身地:埼玉県

「かす」の由来は中学時代に「かすだな~」と先輩に言われたことが発端。本名の「あいか」と合わせて、あだ名が「あいかす」になったことからインスピレーションを受けて「かす」となったそうです。


辛くてウマいクリスピーチキンを紹介!

視聴者から要望の多かった「食べる系の動画が見たいです」に応えて、最近のオススメを紹介してくれました。かすが注文したのは、CRISPY CHICKEN n‘ TOMATO(クリスピーチキンアンドトマト)の「レッドプリダチーズチキン」です。

見た目はそれほど赤くないですが、かなり「辛い」そして「うまい」サクサクのクリスピーチキン。ハーフが300g、フルが600gあるので、イベント事など状況や人数に合わせて選べる2サイズ。

チキンのおともはコカ・コーラと完璧なコンビですね。ちなみに料金はハーフが¥1,650、フルが¥2,880(Demaecan料金)。

食べた瞬間辛くて涙が!

「私、食べることは毎日しておりますので、大得意でございます。任せてください。」と24歳とは思えない口調で動画が始まりました。でも可愛いので問題ないですよね笑。

見るからに美味しそうなチキンを食べると「サクサク」と聞こえる音からでも美味しさが伝わってきそうなほど聞き心地がいいです。

しかし、想像以上の辛さに思わず目に涙を浮かべるかす。「涙出てきた!すごくない?」「涙が流れるまで食べよう」と辛いのを我慢して涙が流れるまで食べ続けることに集中する様子はYouTuberの鑑ですね!途中でティッシュで涙を拭いたのでおそらく流れたのでしょう。

オチは「こんなに必死に食べてるの見て食べたくなるかな?」と冷静な目線でツッコミ。辛さの耐性には個人差がありますからね!得意な人は是非食べてみてはどうでしょう。

食べている間のつなぎトーク

黙々と食べていても動画的に面白くないので、所どころつなぎのエピソードトークをはさんで視聴者を楽しませてくれます。可愛いだけじゃなくちゃんとYouTuberもできる。筆者的には今回の動画をASMRにしたら延々と見ていられますが、それは今後期待しましょう。

ワクチン接種会場のプルプルおじいちゃんの話

最近ワクチン接種に行った時の話。名前を呼ばれて診察室に入るとおじいちゃん医師がおり、問診票を記入する手元が「プルプルしていた」ようで、震えている手で注射されるのかと不安だったと話しました。

続けて奥から競歩並みのスピードで歩いてくるナースさんが来て、注射をしてもらい安心したらしいです。注射する際、グーで握りしめられた注射器の持ち方を見て「山賊みたい」と例えていました。※個人の感想です。

これは余談ですが、かすは注射を受けるのが好きらしく「注射を受けたいから献血へ行く」ほど。血液が足りていないから貢献できることと注射を受けたいことで一石二鳥ですね。しかし血管が細く献血はムリと断られたみたいです。

タクシーのグルグル運転手とは?

タクシー運転手の話。最近人と接する機会が減ったため、タクシーに乗ったついでに運転手とよく話をするらしく、「この前乗ったタクシー運転手」との会話の内容を話しています。

「儲かる話があるんですけどね」と話しかけてきた運転手に怪しさ全開で話を聞くかす。しかし、儲け話よりも度々運転手がGoogleのことを「グルグル」と言っていることの方が気になり「一切話が入ってこなかった」らしいです。

SNSの反応は?

泣きながら激辛クリスピーチキンを食べたかすですが、SNSの反応はどうでしょうか?いくつか紹介していきます。

確かに食べっぷりが美味しそうで、お腹が空いてきますね!今晩はクリスピーチキンにしよう!

泣いている姿まで可愛いのは最強ではないでしょうか?(笑)今後も食べる系の動画を楽しみにしているようですね。

今後の食べる系に期待!

今回激辛クリスピーチキンを紹介して美味しそうにそして辛そうな食べっぷりを見せてくれましたが、他にも食べる系の動画はあります。「ユッケ」や「チーズケーキ」などなどありますので見ていない方は是非動画を見てください。

そしてかすと言えば個人チャンネルだけでなく「青ラブ」もありますよね。今後のかすチャンネルと青ラブでの活躍を期待しています!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=3Nl4jSOD4gY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!