てんちむ、ハプニング続きの海外生活! エイベックス加入を直接交渉するも秒速で断られる!

YouTuberのてんちむがInstagramのストーリーズを更新。エイベックスの松浦勝人会長との、2ショット写真を含む、4枚の画像を投稿し話題を呼んでいます。豪華な写真もさることながら、注目はそのコメント「エイベックス入りを秒で断られた」とちゃめっ気たっぷりに暴露した内容です。

一体どういうことなのか?最近のてんちむの海外生活の模様と合わせて紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

海外生活中のてんちむ、ロスで松浦勝人会長と合流

8月下旬から海外を飛び回る生活を続けているてんちむですが、この日の滞在場所はアメリカ、ロサンゼルス。ここは日本か!というほどロスには知り合いが多いらしく、楽しそうに交流する姿が各SNSでもアップされていました。

その中の1人にエイベックスの大会長である松浦勝人さんもいたのです。「鬼楽しかった~っ」と松浦会長との出会いを振り返るてんちむですが、交流中にエイベックスへの加入を直談判していた模様。

打診された松浦会長の答えは「すぐ問題起こしそうだからダメ。」と秒速で返答し、てんちむにとっては残念な結果となったようです。


てんちむ、松浦会長の誕生日を祝う

「avex大会長、松浦さん。何歳になったのか分からないけど、お誕生日おめでとうございます」と1日に57回目の誕生日を迎えた松浦会長を祝っています。

また以前から会長とは親交があり「LAでの動画取ったけど、前に沖縄で一緒に撮ってお蔵入りしている動画も近日公開します笑 お楽しみに」と予告。ファンには嬉しいお知らせとなりました。

最近のエイベックスはYouTuberを積極採用?

超一流の芸能事務所というイメージのエイベックスですが、実はYouTuber向けの部署も開設していて、今も複数名のYouTuberが所属しています。

一番、衝撃を受けたのはしばらくYouTube活動を休止していた「カルマ」が電撃復帰を果たしエイベックスから芸能界デビューしたのが、今年の7月ですから記憶に残っている人も大勢いるのではないでしょうか。その他にも

・momo haha(登録者数47万人)
・アイドルのいる生活(登録者数23万人)
・白桃ちゃん(登録者数10万人)

などが所属しています。そこへ割り込もうとしたてんちむでしたが、過去の炎上が災いしたのか?残念な結果となりました。

Repezen FoxxのDJ社長らと現地のユニバでハシャグてんちむ

ロサンゼルスに着いてからは、RepezenFoxxのDJ社長と合流しているてんちむ。以前から仲の良かった人たちと交流し楽しそうにしている姿をYouTube、Instagram、Twitterなど各SNSに投稿しています。

現在DJ社長は、てんちむが海外生活を始める今年の8月下旬あたり、ほぼ同時期に海外進出を決断し日本を離れています。日本で住んでいた家も引き払い、今ではロサンゼルスでの生活にも慣れてきているみたいですね。

海外生活で太り過ぎた?

YouTubeの最近の動画では「服たくさん買ったのに太って着れない」といった動画を投稿しています。実際は、ロサンゼルスで買った服などを紹介する動画です。太ってはいるかも知れませんが、着れないってほどではなさそうですね。

海外生活をしているてんちむに対するファンの反応は?

海外生活で世界各国を巡りながら、Instagramには各名所で撮影した写真を投稿しているてんちむですが、ファンからはどのような反応があるのか気になるところですよね。投稿している写真と共にファンのコメントを紹介していきます。

エーゲ海を背景に撮られた1枚にファンからは「絵になりすぎる」「ハリウッド女優みたい」「綺麗な景色と共にとても素敵」とセレブな写真に見惚れてた様子でした。

砂漠でのラクダとのツーショットでは「このらくだくん羨ましい」「小麦肌になってる!」「日焼け似合う〜!」と気温50度の砂漠の1枚にも好反応です。

カンクンの有名スポットでは「なんかイキイキしてる感じで笑顔がいいね」「海外いってからほんとにキラキラしてる」「平泳ぎ可愛かった」と海外編が大好評です。

世界を飛び回るてんちむにファンは注目!

YouTuberとしてもモデルとしても大活躍中のてんちむですが、人気の秘密といえば容姿はもちろんですが、人間性にあると思います。

人々が普段は思っていても中々できないことを、平然とやってのけるてんちむに魅力を感じている人は少なくないはずです。そういう意味で、今回の海外生活も誰もが一度はやってみたいと思うことの1つではないでしょうか。

今後も人々の夢を、実現させてくれるであろうてんちむのYouTubeチャンネルの登録をよろしくお願いします!
よかったら他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.instagram.com/p/CUlsmOBFKTk/

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!