チャンネル登録者数1,000万人達成! HikakinTVについにダイヤモンド再生ボタンが届きました!

現在チャンネル登録者数1,020万人のHikakinTV!チャンネル登録者数1,000万人達成記念としてYouTubeから「ダイヤモンド再生ボタン」がついに届きました!今回は届いた「ダイヤモンド再生ボタン」に大喜びするヒカキンさんをたっぷりとそしてSNSの反応も含めて紹介します。

ダイヤモンド再生ボタンが届いた!

ついにHikakinTVチャンネル登録者数1,000万人達成のお祝いとしてYouTubeから「ダイヤモンド再生ボタン」が届きました。ダイヤモンド再生ボタンが届いて子どものように喜ぶヒカキンさんを余すことなく紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

再生ボタン開封の瞬間!

慌てた様子で動画が始まり、「届いた届いた」と室内を駆け回るヒカキンさん。チャンネル登録者数1,000万人達成から約1ヶ月経過したタイミングでついに再生ボタンが届きました。さっそく紹介しようとしますが、まるおともふこのちゅーる・水・お茶を紹介するボケをして、なかなか紹介してくれません。

ひと通りボケ終わり開封の瞬間です。まるで数か国も経由したかのように角がまるくなった段ボールを開けると、中にはYouTubeからの手紙とYouTubeとロゴの入った黒いアタッシュケースが入っていました。 

手紙にはHikakinTVへのお祝いと感謝の言葉が綴られていました。そして、アタッシュケースの中にはピッカピカに輝くダイヤモンド再生ボタンが!

喜びを様々な形で表現するヒカキン

日本国内では、2チャンネル目となるチャンネル登録者数1,000万人達成。ダイヤモンド再生ボタンが届いた喜びを様々な表現で動画にしていますので、紹介していきます。

まるおともふこに再生ボタンを見せる

ヒカキンさんの飼っている2匹の愛猫「まるおともふこ」に再生ボタンを見せてみることに。先ずは床で優雅に伏せているまるおから、再生ボタンを床に置くことで傷がつかないか恐れ鼻セレブを数枚取り出し床に敷きその上に置きました。まるおと再生ボタンのツーショット映像が撮れ嬉しそうなヒカキンさん。

次にもふこを抱っこして記念に再生ボタンを触らせてみようと近づけますが、前足を器用に使ってブロックして突き返してくる姿が可愛い。まるおともふこからしたら何のことか分からないでしょうが、とにかく嬉しそうなヒカキンさんでした。

再生ボタンを持って散歩をするヒカキン

せっかくだから再生ボタンを持って最初で最後の散歩をしてみることにしました。遠いアングルから再生ボタンを大事に抱えて辺りを警戒しながら歩いてくるヒカキンさんの姿は不審者のよう。

茂みに隠すボケをしたりベンチに座りドヤ顔したりと再生ボタンを連れまわして、見ている方は落とさないかハラハラしてしまいました。

再生ボタンを枕に寝るヒカキン

普段から悪夢を見ると言うヒカキンさんは再生ボタンを枕にして眠ればいい夢がみれるのでは?と思い付き寝ることにしました。再生ボタンを枕の中に入れて就寝、いい夢が見られますように!

翌朝起きるとまるおが添い寝してくれて目覚めから癒しがあり羨ましいですね。気になる夢の内容は「海の上で漂流して誰も助けてくれない」悪夢を見たそうです。

兄セイキンに見せる

兄セイキンにも「ダイヤモンド再生ボタン」を自慢することにしたヒカキンさん。何も知らされず、車の中で待つセイキンさんにYouTubeロゴの入った黒いアタッシュケースを持ち車に乗り込むヒカキンさん。「見せたいものがある」とアタッシュケースを渡しました。「プレゼントとかじゃないから」と念を押します。

アタッシュケースを開けたセイキンさんも突然のダイヤモンド再生ボタンを見て「これは!マジで!もう来たの!」と驚愕していました。輝かしい見た目もさることながら重さにも驚きつつ、ヒカキンさんの嬉しそうな様子を見て、セイキンさんも喜んでいるようにも見えました。

SNSの反応は?

ついにダイヤモンド再生ボタンが届いて喜びを視聴者に伝えたヒカキンさんですが、SNSの反応はどうでしょうか?いくつか紹介していきます。

ファンからも喜びの言葉をいただいて、本当に愛されているのが伝わりますね!

本当に子どものように喜んでいるのが伝わりますね!

今後の活躍にも大いに期待!

YouTubeチャンネルを開設してから10周年を迎えた2021年。日本国内で史上2チャンネル目の登録者数1,000万人を達成したヒカキンさん。YouTubeからの手紙にもありましたが1,000万人という数字は単に「すばらしいチャンネル」という評価だけではなく、「社会現象」とも言える数です。

HikakinTVチャンネルでは1,000万人を達成しましたが、他にもHikakinGamesとHIKAKIN、HikakinBlogと3チャンネルありますので、もしかするといずれもう3つ「ダイヤモンド再生ボタン」が増えるかもしれませんね。改めてヒカキンさんの1,000万人達成をお祝いするとともに今後の活動も応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=bQHIOcx7l3s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!