【大嘘? 】コムドットひゅうがの2つの嘘を暴く! メンバー全員で突撃検証!

コムドットといえば、10月1日から始まったスカイピースとの企画として始まった「YouTuber大運動会」が話題ですよね。チャンネル登録者の伸びを競うこの大会。コムドットは赤組を引っ張るリーダーとしても、今後さまざまなコラボや大きな企画なども期待しているファンが多いかと思います。

そんなYouTuber大運動会の大会期間中の今、最近メンバーのひゅうがさんに対し「嘘をついている」という疑惑がもちあがります。その嘘を暴くため、探偵となったメンバーからのメスが入るという動画です。果たしてその嘘はどんな内容なのか?本当に嘘なのか?ファンの反応なども併せてご紹介します。

ひゅうがの部屋大掃除

こちらは約7ヶ月前に配信された動画で、最近とっても忙しいひゅうがさんの家が、とんでも無く汚くなってるのでは無いか?という推測の元、メンバーで大掃除に行くという企画になっています。

実際には、ひゅうがさんのお母さんから「息子の部屋がニートみたいに汚いから片付けて欲しい」というような依頼があった、と動画内で話されていますよ。

過去一番過酷な企画だったと言われるだけあって、ひゅうがさんのお部屋はかなり散らかっていましたね。大掃除の途中、メンバーの失くした私物や、大量のアレが出てくるなど、ハプニング満載の動画です。

また、大掃除あるあるの途中で思い出に浸ってなかなか進まない現象もしっかり起こっています。まだ見ていないという方は是非、チェックしてみて下さい。

ひゅうがの実家に突撃

さっそくですが、こちらが今回アップされた、ひゅうがさんの嘘を暴くという「探偵企画」の動画です。全然関係ない鼻毛の話から始まり、恒例のひゅうがさんへ言いたい事を言うメンバーの皆さん。前半はほとんど、最近ジジイネタが定着してきたという、ゆうたさんへのイジリで進んでいきます。

そこからお母さんにアポを取って、実家に突撃する皆さんですが、すでにこの時点でひゅうがさんが実家で寝ていることが判明しました。

お家の中に入ってすぐ発見されるのは、中学時代のメンバーのサンダル。ひゅうがさんのお兄さんにも会って挨拶されるなど、幼馴染みならではの展開となっています。(後にこのビーサンの窃盗罪で兄弟共に逮捕されますよ。)

二つの嘘の真実は?

今回の企画でコムドットのメンバーが暴こうとしているひゅうがさんの嘘とは、以下の2つです。

1.タワーマンションで一人暮らししている
2.車は購入していない

お母さんの言われた様に、しっかり実家で寝ていたひゅうがさん。「久しぶりに帰ってきたからね〜」という言い訳もされますが、すぐ実家住み認定決定。1のタワマンで一人暮らしは嘘と言うことが判明しました。

また2の車購入に関しても、ひゅうがさんを起こす前に、ゆうたさんとあむぎりさんが「Jeep」と書かれたキーを発見して嘘と判明しました。以前のお買い物企画で購入された、キーケースにバッチリ付けられていましたね。

ひゅうが家の玉子焼き

ひゅうが家といえば「玉子焼き」ということで、今回紹介されているこちらの動画を見たことがあるファンの方も多いのでは無いでしょうか?「友達のお母さんが作った玉子焼きがまずかったらメンバーはどんな反応をするか?」という親もドキドキの内容です。

今回はひゅうがさんのお兄さんが作る玉子焼きが出てきます。お兄さんは料理人と言うことで味に期待しつつ、この時の動画を思い出して少し疑うメンバーの皆さん。実際は見るからに美味しい玉子焼きが出てきました。

ファンの反応は?

今回のひゅうがさんの嘘を暴くという動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

地元ノリを全国へ、というスローガンのままずっとこういった身近な方が出てくる様な、ほっこりする動画も見せて欲しいですね。

改めてメンバー全員が学生時代からのお友達なのを再認識する様な動画でした。メンバーのご家族が出てくると、なんだかあったかい気持ちになりますよね。

今回は約7ヶ月ぶりのひゅうがさん家への突撃動画でした。ひゅうがさんが一人暮らしを始められるまで、この企画は定期的に続きそうですね!次回も楽しみです。

コレからもコムドットから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、「タワーマンションで一人暮らしをしている」「車は買ってない」というひゅうがさんの嘘を暴くという動画をご紹介しましたが、見事にどちらも嘘でしたね! 20代の男性にとって、実家に住んでいるのは恥ずかしい事なんでしょうか?

最初にお伝えしたように、現在10月1日から始まった「YouTuber大運動会」の主催者でもあるコムドット。月末に行われる予定の、運動会もら楽しみですね!これからもコムドットの活躍から目が離せません。皆さんで一緒に応援して行きましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=vP6cv92KU5E

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!