スカイまぐねっとウィーク+ジュキヤ! 夢の国でトリプルデートの1万円企画を開催!

くれいじーまぐねっとと言えば、制服がトレードマークの三人組女性YouTuberさんですよね。浅見さん、ウランさん、エアさん、という一見バラバラのキャラクターの3人組で、若い方を中心に人気を集めています。

10月1日から始まっている、スカイピースとコムドット主催の「YouTuber大運動会」の開催中の現在、スカイピースの白組所属のくれまぐさんは、スカイまぐねっとと称してコラボウィークを謳歌中です。

今回は同じく白組のじゅきやさんも一緒に、トリプルデートでディズニー1万円企画の動画をアップされましたので、一体どんな動画になったのか、ファンの反応なども合わせてご紹介します。

ジュキヤも参加してます

今回のスカイまぐねっとウィークの企画に、一緒に参加されたじゅきやさんはご存知ですか?過激な該当インタビューなどで話題のYouTuberです。

最近では人気YouTuberとのコラボなども多く、こちらの動画では中町兄妹と撮影されています。どうやらこちらは、中町兄弟のお二人が緊急事態宣言中に開催された飲み会へ行ったという報道後の動画の様ですね。

夢の国でトリプルデート

さっそくですが、今回のディズニーランドでコラボ企画についてご紹介しますね。くれいじーまぐねっとの女性3名と、スカイピースのお2人にジュキヤさんの男性3名で、2名三組に分かれてトリプルデート風の企画となっています。

それぞれペアは「テオさんとウランさん」「ジンさんとエアさん」「ジュキヤさんと浅見さん」となっていますよ。今回の企画では、2人1組で10000円使い切ればOK。

アイテムは、カチューシャのみで、あとは食事や飲み物で使い切る様にとなっています。まずカチューシャ選びからスタートされる3組、果たして最終結果はどうなったのか?気になる展開が続きますよ。

【購入品1】カチューシャ

最初に購入されたのはカチューシャ。ディズニーといえばカチューシャや被り物をして一体感を出すのは定番ですよね!テオさんとウランさんが選んだのは「ミッキーのキラキラカチューシャ」でした。

個人的にはウランさんが「お揃いにしよーよ」と仰ったときにすかさず「当たり前だろ!」と突っ込んだテオさんにキュンとしましたが、皆さんどうでしょうか。

ジュキヤさんと浅見さんはよく見かけるデザインの「魔法使いのミッキーとミニー」ジンさんとエアさんは、即決でエアさんの好きな「プーさんのぬいぐるみ付き」に決まりました。ジンさんとエアさんは、本来手出しのサングラスまで計算に入れて、この時点で残金2000円となっております。

【購入品2】食べ物

カチューシャの購入により、すでに残りが7000円弱のメンバー。ディズニーランドなどのテーマパークはちょっとしたスナックも割高なので、すぐに終わってしまいそうですが…。みなさんが最初に食べたものをご紹介しますね。

まずジンさんとエアさんは「カルツォーネ」みたいな美味しそうなセットですね。テオさんとウランさんは「ベイマックスのバーガーセット」にドリンクが2つずつ。

ジュキヤさんと浅見さんは「カレー」を食べています。スカイピースとペアのお二人は、早く1万円使い切って乗り物で遊びたい気持ちが強そうです。

動画の見所は?

今回の動画の見所は、それぞれがグループを離れて一人一人カップルで会話しているという所では無いでしょうか?特にくれいじーまぐねっとの女性陣は、グループでは見られないような少し緊張しつつのトークが印象的です。

緊張しつつキャラを保とうとするウランさんに、ジンさんの優しさに心を開いている様に見えるエアさん。そして異色感たっぷりのジュキヤさんと浅見さんのペアは、時折無言になりつつもお互いの意外な一面を話しながら理解し合っていく様子が面白かったです。

ファンの反応は?

今回のディズニートリプルデートの1万円企画動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

今回の動画はかなり長い間、急上昇の1位をキープしていました!その事をお祝いするメッセージもたくさんありましたよ。またこの時点でチャンネル登録者数は98万人を記録しています。

今回の動画は前半後半に分かれており、既にディズニートリプルデートの後半もアップされています!

これけらもスカイまぐねっとから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回はくれいじーまぐねっとの3名と、スカイピース、そしてじゅきやさんとで、トリプルデート風のディズニー企画をご紹介しましたが、テオウラ・ジンエア・ジュキめい、皆さんはどのカップル推しになりましたか?

後半戦はスカイまぐねっと最後のコラボ動画となっています。少し寂しいですが、ラストの盛り上がりに期待したいですね!また、あと半月ほどで終了の「YouTuber大運動会」の結末にも注目が集まります。

これからもくれいじーまぐねっとスカイピース、ジュキヤさんからも目が離せません!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=MJsLM7RYoMk&t=1844s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!