【ポケモンGO】ハロウィンを誰よりも楽しみにしているポケモンをAR写真で紹介!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ハロウィンをテーマにポケモンをAR撮影してみました!(文:きゃりん)

仮装した可愛いポケモンをAR撮影しよう!


ちょっと前までやっと秋になったと思ったら、もう冬の気配がしてきた今日この頃、トレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は10月末のハロウィンに向けて仮装を楽しむポケモンをAR撮影してみた様子を紹介します。

▼今回のハロウィンの仮装の中で人気がありそうなアイドルピカチュウ。かわいい!



▼この日のためにトリミングしてきたカブキカットのトリミアン。キマってる!



▼シルクハットを被ったキルリアのこの仮装。実は筆者のお気に入り(笑)。



▼ドラキュラの様に見える色違いグライガー。顔色悪いですね〜(笑)。



「うるせーやい!」と怒られてしまいました(笑)。



▼おしゃれでとってもよく似合ってるメロエッタ帽ガラルジグザグマ。他のポケモンにも被せてみたいなぁ。


今回のハロウィンAR撮影はいかがでしたでしょうか。
『ポケモンGO』ではポケモンが色々なコスチュームを着ることが多いですが、トレーナー側もポケモンの仮装をしたらとっても楽しそうだなとワクワクしてしまいました。

ぜひ皆さんもポケモンとAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!