【ポケモンGO】仮装ポケモンの色違いを絶対に狙おう! 今年はやることが多すぎる!ハロウィンイベント(前半)で絶対にやっておくべきこと

仮装ポケモンの色違いを狙ってみよう

イベント開催中は、新たに追加された仮装ポケモンであるピカチュウ、ポッチャマ、フワライドが常に登場しているとのこと。

▼仮装ピカチュウ。


▼仮装ポッチャマ。


▼仮装フワライド。


主に、ピカチュウとポッチャマは野生、フワライドは★3レイドバトルにて登場するとのことなので、色違いをゲットするためにガッツリ狙いたいところ。

ちなみに、過去に開催されたハロウィンイベントでは他にも仮装したポケモンが多く登場していましたが、事前情報を見る限りでは今回のイベントでは出現しない様子。

来年開催されるハロウィンイベントで、今回登場したピカチュウ、ポッチャマ、フワライドが登場する保証もないので、ラストチャンスくらいの気持ちで頑張った方がいいかも?

ガラルデスマスの図鑑も埋めておこう

7kmタマゴやフィールドリサーチからの登場が予告されているガラルデスマスは、去年実装されたハロウィンイベントでしかゲット不可のポケモン。


今ゲットしておかないと、次回ゲット可能なタイミングが1年後と遠くなってしまうので、必ず1匹はゲットしておくのがオススメです。

▼進化後のデスバーンもゲットしておこう!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!