スカイまぐねっと最終回! ジュキヤも一緒にディズニートリプルデートでカップル誕生?

くれいじーまぐねっとの3人と言えば、制服姿がトレードマークの、女性YouTuberですね。現在、コムドットとスカイピース主催の、YouTuber大運動会に参加中の彼女たち。前回始まった、スカイピースとジュキヤさんコラボの、ディズニーでのトリプルデート1万円企画(前編)はYouTube急上昇1位をとりました。

今回ご紹介するのは、YouTuber大運動会白組勢のディズニートリプルデート(後編)です。3組の1万円企画は達成されたのか?いったいどんなデートになったのか、ファンの反応なども併せて、詳しくご紹介します。

トリプルデート企画の前編はこちら

まずは前回の、ディズニーでトリプルデート1万円企画について、サクッとご紹介しますね。トリプルデートの3カップルは、「テオさんとウランさん・ジンさんとエアさん・ジュキヤさんと浅見さん」となっています。

それぞれお揃いのカチューシャをゲットする所から動画が始まるのですが、すでに皆さん仲良さげで本物のカップルの様でした。ディズニーは美味しいもの、可愛いものも多く割高なイメージありませんか?

3カップルも、前半の時点ですでに5000〜7000円近くの買い物を終えています。しかしすでに満腹そうな方々もいらっしゃいますね…。前編がまだの方は是非、先にチェックしてみて下さい!

夢の国でトリプルデート後編!

さっそくですが、今回のディズニーでトリプルデート1万円企画(後編)をご紹介します!ジンさんとエアさんペアから始まる後半戦、お2人は次の食べ物を探していますね。しかし食べたいお店は3軒連続で既に閉店しており、しょんぼりムードのお2人。

入ったお店では偶然にもジュキヤさんと浅見さんのペアに遭遇します。このお二人は意外にも、前回からずっと「恋バナ」ばっかりされてますね。

その頃テオさんとウランさんのペアはというと?ベイマックスカフェでまだお食事中。その後「一旦遊んじゃおっかー?」と所持金3000円ほどを残して乗り物に出かけます。途中でお揃いのアイスを食べるなど、前回同様に仲のいい姿を見せてくれますよ。

1万円で食べたものは?

今回の1満点企画、達成までに皆さんが食べたものを書き出してみました!ディズニーで1万円なんてすぐ無くなるでしょ…と思っていたのですが、意外と沢山食べれるものなんですね。

テオさんウランさんカップル
・ベイマックスカフェのハンバーガーセット
・ベイマックスのドリンク
・ミッキー型のアイス
・ベイマックスカフェのハンバーガーセット

ジンさんエアさんカップル
・カルツォーネのセット
・ハンバーガーセット

ジュキヤさん浅見さんカップル
・カレーセット
・アイス
・チュロス
・ハンバーガーセット
(1つマネージャさんにあげてましたね。)

絶叫マシーンも大満喫!

皆さん乗り物にもちゃんと乗って、ディズニーデートを満喫していましたね。テオさんとウランさんは、ビックサンダーマウンテンとスペースマウンテン、1万円達成前にすでに乗り物にも乗って大満足の様子です。ジンさんエアさん、ジュキヤさん浅見さんカップルも、スペースマウンテンに乗られたようですね。

また、ウランさんはかなりのディズニー好きの様で、キャラクターとの写真が撮れる抽選会(キャラクターグリーティングでしょうか)に応募し、ミニーちゃんとの撮影に当たったようですね。因みにそちらの写真はウランさんのこちらのInstagramで見る事ができます。


動画の見どころは?

今回の動画の見どころはなんといってもジンさんとエアさんカップルでは無いでしょうか?動画内にもあるジンさんの「エアのこと気になってる」発言は、SNSでもかなり話題となっていました。

ジュキヤさんと浅見さんが突撃で聞きに行くシーンでの一コマなのですが、「エアの事気になるってトイレで言ってた」というジュキヤさんの発言がリアルです。

実際にどうなのかは分かりませんが、今回のディズニートリプルデート企画、2人を見ていると本当のカップルのデートを覗き見しているような気持ちになりました。おつきあいに発展することを期待しているファンも多いのではないでしょうか?

ファンの反応は?

今回のディズニートリプルデート1万円企画について、後半戦も終わり、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

一緒にディズニーを回っているような気持ちにさせてくれる、引き込まれるほど面白い動画でしたね!

ほんとうにあっという間のスカイまぐねっとウィークでした。どの動画も面白かったですが、今回はその最終回に相応しい面白い動画でしたね!

これからもスカイまぐねっとから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回はスカイピースとくれいじーまぐねっと、そしてジュキヤさんの3チームで行われた「ディズニートリプルデート1万円企画」についてご紹介しましたが、みなさん前半後半共に楽しまれましたか?

トータル1時間以上の長い企画でしたが、見飽きることなくずーっと楽しんでいられました。スカイまぐねっとウィークがおわってしまったのは残念ですが、YouTuber大運動会はまだまだ続きます。

これからも、くれいじーまぐねっと、スカイピース、そしてジュキヤさんからも目が離せません!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=3rVKxCxCpWo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!