くれいじーまぐねっととコムドットが寿司10万円分で親睦会! ぶっちゃけトークで大盛り上がり!

チャンネル登録者数100万人を超え勢いに乗っている女性3人組Youtuber「くれいじーまぐねっと」。今回は秋のYouTuber大運動会の敵チームであるコムドットとコラボしました。コラボ内容や見どころ、SNSの反応などを紹介していきます。

寿司10万円分を食べながら親睦会!

くれいじーまぐねっととコムドットのコラボ企画3日目は、みんなで寿司10万円分を食べながらワイワイと親睦を深めるようです。用意されたお寿司はどれも美味しそうで、約3万円の大トロ桶1つを用意したり全部で25人前分のお寿司に喜びを隠せない様子。果たしてお互いに仲を深めることはできたのか見ていきましょう。

盛り上がるトーク

この中で一番食べるのはゆうまということから話が展開。やまとがゆうまの「身長180cmで体重70kg」と普通の割に食べる方と言ったことから浅見⇒ゆうた⇒UraNと続きUraNの身長を聞いたとき、「89kg」と即答で体重を答え、エアが失礼と注意。

申し訳ないからもう一度聞きなおしたが同じく89kgと回答しエアがキレるノリが個人的には好きです。ゆうまはエアのことが気になっているらしく、どこが好きなのと聞かれるとマジトーンで返答に困っていました!

しかし、残念ながらUraNと浅見いわく、エアのタイプではないとキッパリ。エアのタイプは「好きになった人がタイプ」しかしUraNと浅見からみると今までの彼氏は系統は同じだそうです。

ゲームで盛り上がる親睦会

そろそろ食べるのがキツくなってきたくれまぐとコムドット。ひゅうがは既に限界の様子なので、ゲームをして負けたら食べていくことにし「高速しりとりゲーム」と「ピンポンパンゲーム」をやっていくことになりました。負けた人にひゅうがが2貫、3貫と自分が限界だから人に食べさせる隠れた意図が見えた気がします。

ぶっちゃけた質問合戦!

順調に親睦を深めてきたところで、さらに深めるべくお互いに質問し合いぶっちゃけたトークを引き出していきます。交互に質問し合うシンプルな内容ですが、どんな質問、回答が聴けるのでしょうか楽しみですね!

結婚願望はあるのか?

コムドットの結婚願望はみんなそれぞれあるらしく、最近もちょうどメンバー間で話していたようです。やまとは25歳までには結婚したい、ひゅうがも24か25歳で、あむぎりは28歳、ゆうたもいつでもしたいけど28歳までには結婚したいと話ました。

しかし、ゆうまだけ「今後の展望がわからないので回答は拒否します」とNGを出しました(ノリです)。くれまぐの結婚願望は浅見めいは特になく「1人の人と今後何十年も一緒にいることが考えられない」と20歳らしい回答。

UraNは21歳で結婚する予定だったと既に婚期が遅れたことを話しました。エアは「付き合う工程が面倒くさいから次に付き合った人と結婚について話したい」と話していたので、次お付き合いする方はそのつもりで!

恋人の行動範囲はどこまで許せる?

「年を追うごとに付き合う相手の行動範囲を許せるようになってくると思う」と言うやまとをきっかけに「3対3で2泊3日の旅行は許せる?」という質問。浅見は「幼馴染であれば許せるけど大学生友達だったら無理」「2人でご飯も無理」と回答、これには同意見のメンバー多数でした。

「この中で一番心が広いのは誰だろう?」という質問に対してひゅうがと回答するコムドットメンバー。ひゅうがは2人きりでのご飯も一旦「いいよ」と許して自分がどう感じるのかを確かめて、嫌ならば都度伝える「調整型男子」。本心を話してくれるのはいいとくれまぐに好印象でした。

コムドットのチャンネルにもコラボ動画!

3日間連続のくれまぐとコムドットのコラボ企画なので、コムドット側では既に3本の動画が投稿されました。概要を紹介しますと1日目「オタクvsJKの笑ったら即下車の旅」、2日目「夜の廃校で肝試し大会」、3日目「学校貸切って手錠をつながれたまま鬼ごっこ」の3本です。

どれも面白いのでまだ見ていない方は是非見てください。

SNSの反応は?

くれいじーまぐねっととコムドットのコラボを祝してお寿司10万円分で親睦を深めた二組ですが、SNSの反応はどうでしょうか?いくつか紹介していきます。

くれまぐ愛が伝わりますね!

動画の中で勉強する姿勢がすばらしいですね!

他のコラボも楽しみに!

秋のYouTuber大運動会の月になり、次々と運動会参加者たちでコラボが始まりました。10月は参加者たちのコラボ動画であふれて大いにYouTubeが盛り上がるのではないでしょうか?

他にもすばらしいクリエイターや面白い動画もありますが、筆者は運動会を応援して行きたいと思います。ちなみに、最近のくれいじーまぐねっととのコラボ企画が全て急上昇に上がっていることに気づいていましたでしょうか?もしかするとYouTuber界の急上昇女神ではないでしょうか。信じるか信じないかはあなた次第です。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=nUIUYxuM3LU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!