コムドットが天使とコラボ! きりたんぽとの人生ゲームであまりの可愛さにニヤニヤ連発!

コムドットとといえば、「地元ノリを全国へ」というスローガンを掲げる人気グループYouTuberです。現在開催中の「チャンネル登録者数大運動会」をスカイピースと共に引っ張る主催者でもあります。チャンネル登録者数大運動会は10月1日から10月末までの、チーム全体での登録者の伸びを争っています。

今回は同じく運動会の赤組に所属している、きりたんぽさんとのコラボ動画をアップされました。皆さんで人生ゲームにチャレンジされるようですよ。一体どんな動画になったのか、ファンの反応なども併せてご紹介します。

前回のデートコラボは?

きりたんぽさんと、コムドットが初めてコラボされたのは1ヶ月前のこちらの動画でした。ファンの間では有名なようですが、コムドットのあむぎりさんとひゅうがさんは、きりたんぽさんの大ファンのようですね。

最初はゆうたさん、ゆうまさんが一人ずつ呼ばれて目隠しした状態からきりたんぽさんと対面します。2人とも目隠しを取った瞬間、いい反応でした。

あむぎりさんとひゅうがさんは、2人同時に呼ばれてきりたんぽさんの両サイドに座ります。最初は「どうせ地元の友達だろ」と言う2人でしたが…。

きりたんぽさんの「ぽ♪」という言葉を聞いて、目隠しをしたまま大騒ぎ、目隠しを外してからは雄叫びのような騒ぎでした。まだ見られてない方は、是非チェックしてみて下さい。

ニヤニヤ人生ゲーム

さっそくですが、今回のきりたんぽさんとのコラボ、人生ゲームの動画についてご紹介します。3チームに分かれてのゲームなので、きりたんぽさん獲得のため、ジャンケンにも熱が入りますね。

きりたんぽさんとのペアを獲得されたのは、彼女の熱烈なファンであるひゅうがさん。あとはゆうたさんとやまとさん、ゆうまさんとあむぎりさんというペアになりました。

今回の人生ゲームは、ゲームの勝敗以前に「にやついたら即罰金」という罰ゲームが設定。男性陣はきりたんぽさんの可愛さにやられ序盤からどんどん罰金が増えていきます。やまとさんに至っては「後ろ姿可愛すぎる」と後ろ姿でにやけていましたので、最後はいくら罰金となったのか見ものです。

きりたんぽシールって?

動画内でゆうまさんがもらったと言われていた「きりたんぽシール」ってなんのことか分かりましたか?コアラのマーチでも有名なロッテから、あのビックリマンチョコをもじった「Bチューバーチョコ」という商品が発売され、きりたんぽさんはそのシールのモデルの1人になっているんです。

こちらの動画では、30個入りのBチューバーチョコを大人買いしたきりたんぽさんが、自分のシールがでてくるか?という企画をされています。きりたんぽさんシールが気になる方はぜひご覧ください!

人生ゲームの勝敗は?

人生ゲームはあむぎりさんが銀行でスタートします。序盤からきりたんぽさんがタレントに就職するなど、順調な滑り出しのひゅうがさんチーム。やまとさんゆうたさんチームはフリーターながら株をもったり名画を持ったりとなかなか波瀾万丈な人生です。

最初にゴールしたのはゆうまさんとあむぎりさん。2番目がきりたんぽさんとひゅうがさん、3番目が大和さんとゆうたさんです。集計の結果、最終資産のNo. 1はきりたんぽさんとひゅうがさんで、60万8千円とぶっちぎりでした!

罰金の総額はいくら?

今回の本命である罰ゲームの集計も気になりますよね。ニヤついて1000円、さらにオッフやデュッフなどのニヤ笑いが出れば5000円の罰金制度。前半から男性陣はみんな揃ってニヤつきまくりで波乱の展開となりました。それぐらいきりたんぽさんが可愛過ぎるんです。

最終的な罰金総額は、なんと8万7千円!一番ニヤニヤが少なかったのはゆうまさんで6回。一番多かったのはひゅうがさん(やはり)でオッフが14回・デュッフが3回という結果に「鬼オタク降臨」というテロップが付いていました。

ファンの反応は?

今回のコムドットときりたんぽさん2回目のコラボ動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させてください。

一緒にニヤニヤしてしまったファンの方、たくさんいらっしゃいますね!きりたんぽさんの可愛さに、コムドットもファンも頬は緩みっぱなしです。

きりたんぽさんの喋り方から仕草まで、すべて可愛すぎて、コムドットのみなさんが羨ましかったです!

これからもコムドットときりたんぽから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、2回目のきりたんぽさんコラボで人生ゲームに挑戦したコムドットの動画をご紹介しましたが、みなさんきりたんぽさんの可愛さにニヤニヤしまくったのではありませんか?

YouTubeチャンネル登録者数大運動会も、残り半月を切ったいま、こんなに素敵な助っ人のいる赤組チーム、心強いですね。これからもどんどん登録者が伸びるような、素敵なコラボを見せて欲しいです!

まだまだコムドットからもきりたんぽさんからも、目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=xXrqgsOUydI

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!