中町綾大パニック! 突然男が部屋に入ってきたと思ったらヒカルだった!

YouTuberのヒカルと言えば、知らない人はいないんじゃないかと思われるほどの人気者ですよね。YouTube界でも大御所と言われるようなポジションで活躍されています。そんなヒカルさんが、初めて中町兄妹のお二人とコラボしました。

今回ご紹介するのは、ヒカルさんのチャンネルにアップされた、中町綾さんの家に集合2時間前に突然ヒカルさんが突撃するというものです。突然初対面の先輩が玄関先にいたら…考えただけで怖いですよね。一体どんな動画となっているのか、ファンの反応も併せて詳しくご紹介します。

中町綾ソロチャンネルも大人気!

今回の動画内では、しきりに中町JPさんがイジられており、その内容は妹との収入格差などでした。中町綾さんと言えば、ソロチャンネルではすでに90万人を超えるチャンネル登録者数をがかかえた人気YouTuberです。なんと、お兄さんの中町JPさんと比べると、その収入は5倍とのこと。

これも今回の動画内で少し出てきた、中町綾さんモーニングルーティン。中町綾さんのことがよくわかる動画がありましたので、併せてご紹介します。今回の撮影現場と同じお部屋の撮影ですよ!まだの方は是非ご覧になってくださいね。

ヒカルの突撃ドッキリの様子を紹介

さっそくですが、こちらが今回ヒカルさんのチャンネルにアップされたドッキリ動画です。中町兄妹とのコラボ企画の集合時間2時間前に、ヒカルさんが中町綾さんのお宅に突然現れるという内容。

インターフォンも押さないとのことなので、女性の一人暮らしですとかなり怖いのでは?というお話もされています。中町JPさんがお母さんから預かったという合鍵で、ドアを開けるヒカルさん!しかしチェーンがかかって中に入ることができません。

部屋の中から金髪が見えたとの事で、綾さんがドアを開けてくれるのですが…。突然現れた大御所を前に、スッピンパジャマで大パニックの中町綾さんです。

中町綾の反応は?

スッピンにパジャマで玄関先でうわぁあと慌てる中町綾さん。待って待ってと言われていますが、ヒカルさんも中町JPさんもぐいぐい部屋に入って行きます。

とりあえず歯を磨いてきますと言われるのですが、「20代の歯磨きも見たい」とついてくるヒカルさんに大爆笑。またヒカルさんは、スッピンに似たデザインの眼鏡をかけている綾さんとお兄さんに「2人めっちゃ似てるな」と言われており、綾さんがめちゃくちゃ拒否しているのも面白かったです。

中町綾さんのメイクアップは、ヘアも込みで30分ほどという事で、スッピンの可愛さがわかる動画でもありました。

兄妹でのお仕事の話

動画内では、兄弟でお仕事をしている事についてのお話もありました。中町兄妹もそうですが、ヒカルさん自身もお兄さんの「まえっさん」と二人三脚で動画撮影をされているんですよね。

兄妹チャンネルであることのメリットや、実の兄弟でお仕事をする上で大切なことなど、なかなか普段聞くことができないお話もあり、とっても興味深かったです。

中町兄妹チャンネルでもコラボ

今回のドッキリ企画は、こちらの動画の直前に撮られたようですね。中町兄妹のチャンネルには「妹がヒカルにおねだりしたら○○○万円奢ってもらった」という動画がアップされています。中町綾さんが、若い感性を活かしてヒカルさんの服をコーディネートするという企画です。

最後に登場するのはめちゃくちゃ可愛く仕上がったカップルコーデの綾さんとヒカルさん。腕を組む姿は本物のカップルのようでした。ちゃっかりめちゃくちゃカッコいいセットアップを買ってもらった中町JPさんも嬉しそうでしたね。

ファンの反応は?

今回のコラボドッキリ企画について、ファンからはたくさんコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

こちらはヒカルさんのお兄さん、動画内でもたくさん兄弟の話をしてくれていた「まえっさん」のツイートですね。優しいお兄さんなんだろうなというのが伝わってきました。

綾さんもベアちゃんも安定の可愛さでしたよね!これからもたくさんコラボしてファンを楽しませてほしいです。

ヒカルさんが、中町JPさんの能力の高さについて、かなり推しているのも素敵でしたよね。「ただ1人で出るには華がない」というコメントも印象的でした。

これからもヒカル・中町兄妹から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回はヒカルさんが中町兄妹の妹・綾さんの家に突撃するというドッキリ企画のご紹介でしたが、チェーンロックの必要性を改めて感じたのは私だけてはないかと思います。

大御所と呼ばれるヒカルさんに対しても臆さず話す兄妹のお2人。これからのコラボにもとっても期待が持てるような、ファンには嬉しい回になりました。まだまだヒカルさん、中町兄妹から目が離せませんね!みなさんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=n35ccg9RHyE&t=0s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!