スカイピースがくれいじーまぐねっとのチャンネル登録者数100万人を祝して、ブランド品をプレゼント! 3人は嬉しさのあまり涙⁉︎

スカイピースがくれまぐの登録者数100万人を祝い、高級ブランド品をプレゼントしました!最近ある企画で同じチームとなり、コラボが増えとても仲が良い二組。仲が良い後輩の偉業達成にスカイピースは粋な計らいを計画したといいます!

一体どのような計画なのでしょうか?スカイピースとくれまぐの関係、プレゼントについて、くれまぐの反応、SNSの反応を徹底解説します!

スカイピースとくれまぐの関係は?

登録者数100万人という偉業を達成したくれまぐをお祝いしたスカイピース。接点が無さそうなスカイピースとくれまぐ、二組の関係について詳しくみていきましょう。

YouTuber登録者数運動会で同じチーム!

スカイピースとくれまぐはYouTuber大運動会という企画で、同じ白組になったことがきっかけで仲良くなったようです。この運動会はスカイピースとコムドットが合同で企画したもので、白組と紅組に分かれ登録者数を競うという内容になっています。

この企画もありスカイピースは登録者数を増やせるように、同じ白組のYouTuberと多くコラボをしているのだとか。それでくれまぐともコラボをするようになったそうで、コラボ動画は急上昇にも乗るほどの人気ぶりだそうですよ!


コラボ動画で距離が縮まった?

運動会がきっかけでコラボ動画を撮るようになり、一気に距離が縮まった二組。2020年7月にスカイピースの「GODIVAを100粒食べ切るまで終われません!」で初共演を果たし、それ以降コラボは何度かはあったものの頻繁にはコラボしていませんでした。

初めてのコラボではお互い緊張していて見ているこちらもハラハラしましたが、1年経った今回のコラボでは肩の力も抜けて、二組が楽しんでいる姿が伝わってきました!お互い良き先輩、後輩のような関係で、ひょっとしたらが生まれるかもしれないというドキドキ感も感じることができます(笑)。

登録者数100万人を祝福!

スカイピースは100万人を達成したくれまぐに2つのプレゼントを用意しました!詳しくみていきましょう。

ホールケーキを用意!

スカイピースがまず用意したのは特大サイズ?ではなく、普通サイズのホールケーキでした(笑)。特大サイズが用意されていると聞いていたくれまぐは一瞬戸惑いますが、とても喜んでいました!

中でも浅見めいちゃんはプレートに「100万人おめでとう」と書いてあるのが嬉しかったようです。大先輩にケーキを用意してもらっただけでも相当嬉しいのに、一緒にお祝いしてくれるなんて夢みたいな話ですよね!

ブランド品をプレゼント

プレゼントはケーキだけではなく、スカイピースがくれまぐ3人それぞれに欲しい物を買ってあげることになりました!100万人のお祝いと、YouTuber大運動会でスカイピース率いる白組のエースとして頑張っているので、プレゼントしたいと思ったそうです。

三人の欲しいものはあまり買ったことが無いブランド品のバッグで、それを買いに一緒に表参道に行くことになりました!それぞれ似合いそうな物をスカイピースの意見も参考にしながら選び、3人とも納得がいく物を買うことができたようです。

Uranちゃんと浅見めいちゃんはGIVENCHY、エアちゃんはDIORのバッグを買ってもらいました!ブランド品ばかりで総額が気になりますね(笑)。

くれまぐの様子は?

ケーキをもらった時はとても嬉しい様子で、その後欲しい物をプレゼントするという話を聞いた時はが溢れていました。リーダーのUranちゃんは一番年上でプレッシャーもあったせいか一番泣いていましたね。

活動を始めて3年経ったくれまぐ、登録者数が伸びない低迷期も何度となくあったのだとか。そのような辛い時期を乗り越えて100万人を達成したため、思いが込みあげてきたのでしょう。

スカイピースが400万人を達成した時は、よろしくねと言われていたので、とんでもないプレゼントを用意してスカイピースを驚かして欲しいですね(笑)。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。

・「スカイピースのこういう仲間想いなところがほんっとに大好き」
・「スカイピース優しさの塊だし、カッコよすぎる」
・「スカイピースがコラボした方、皆楽しそうなのが本当に凄いなって思う」

などとスカイピースに人柄についてのコメントが多かったようです。お祝いしてくれるだけでも嬉しいのに、さらに高級ブランド品をプレゼントしてくれるなんて優し過ぎますよね!

他には「くれまぐの素直に無邪気に喜んでる姿が本当に可愛い」「くれまぐのこーゆー素直で明るい性格がほんっとに大好き」などとくれまぐの反応についてのコメントも多かったようです。思わず泣いてしまったりととても喜んでいる様子でしたね。

スカイピース、くれいじーまぐねっとどちらの活動にも注目!

YouTuber大運動会など様々な企画で視聴者を魅了するスカイピース、最近人気が急上昇してきたくれまぐ、そんな二組の今後の活躍から目が離せません!二組のコラボにも期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=5RFPLPKBrRo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!