【ポケモンGO】仮装御三家やゲンガーはいずこ……。こんなに可愛いポケモンたちが出てこないなんて……

ポケモンGO(Pokémon GO)』の第89回コラムです。

あの仮装ポケモンたちはもうゲットできないのか……?

10月15日からハロウィンイベントがスタートし、多くのトレーナーさんが仮装ピカチュウや仮装ポッチャマ、そして仮装フワライドの色違いを狙うべく日夜奔走していることと思います。

筆者も“推しポケ”であるスリープ(正確に言うと進化後のスリーパーが推し)の色違いを狙うべく、毎日毎日ちょこちょこ外に出てはスリープにボールを投げ続けています。

もちろん仮装ピカチュウやポッチャマに至っては文字通り“血眼”で探していますよ

そうしてハロウィンイベントを楽しんでいると、あることを思い出しました。

▼ねえねえ。


▼君たちは。


▼もう出てきてくれないのかい……?


これらは2019年と2020年のハロウィンイベントで登場した仮装した御三家たち。今年も色違いを狙うぞと意気込んでいたので、まさかの登場せずという事態に動揺しております。

▼ミミッキュピカチュウも……。


▼メガメガジュペッタゲンガーも……。


▼ヒトモシヤミラミも……。


なぜ出ないんだ

▼君なんて3年前のハロウィンで見たっきりだぞ!?


▼ライチュウに進化できる特別なピカチュウの存在が懐かしいぞ!!!!


どれだけ嘆いても登場していないポケモンたちが登場するわけではありませんが、サプライズ的にハロウィンイベント後半で出てきてくれたりしないかなと淡い期待をしてしまいますね……(涙)。

読まれています!

スペシャルウィークエンド最新情報はこちら!


リュウラセンの塔の謎 最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!