コムドットがばんばんざいに逆ドッキリを仕掛ける⁉︎ あまりの緊張感にばんばんざいのメンバーが涙?

コムドットがばんばんざいとコラボし、逆ドッキリを仕掛けました!何度もコラボしている二組が今回行う企画は、自分が騙していると思っていたら本当は騙されている側という逆ドッキリの企画です。

ターゲットはばんばんざいの女性陣で、あまりの緊迫した状況にあるメンバーが泣いてしまいます…。一体どのようなドッキリになったのでしょうか?コラボの内容、ドッキリの様子、SNSの反応を詳しく解説します!

コラボの内容は?

さっそくコムドットとばんばんざいのコラボの内容についてみていきましょう。

逆ドッキリを敢行?

企画の内容はコムドット全員とばんばんざいのぎしが仕掛け人で、みゆ、るなをターゲットにした逆ドッキリです。二人には事前にやまと以外のメンバーにドッキリを仕掛けると伝えているため、自分らがターゲットだとは思ってもいません(笑)。

「遅刻してきたみゆに対してやまとがキレた時メンバーの反応は?」という表面上のドッキリを用意しましたが、実は裏では「ドッキリを仕掛けたコムドットのメンバーがキレたらどうする?」というドッキリが進められるということです!

みゆに制裁を?

そもそもなぜこのような企画が用意されたかというと、ばんばんざいのみゆといえば演技派でドッキリを仕掛けては数々の人を騙してきたので、やまとはそんなみゆに一泡ふかせたいと思い計画したそうです!

過去には48(フォーエイト)・ennとの喧嘩ドッキリがリアル過ぎるととても話題になり、歴史を塗り替えドッキリの帝王となったみゆ。ばんばんざいのチャンネルでも数々のドッキリを仕掛け、メンバーを困らせてきました(笑)。

ドッキリの様子は?

続いてドッキリの様子をみていきましょう。

ドッキリスタート!

みゆとるなはすっかり自分達が仕掛け人だと思い込み、ドッキリがスタートしました!遅刻するみゆを待っている間、元々仲が良い二組は和やかな雰囲気で、これから撮影する企画などについて話をしていることに。

撮影時間が迫る中遅刻してきたみゆ。自分が遅れたのは場所が分かりづらかったからなどと言い訳をしながら登場し、全員をピリつかせます。それでも撮影をしなければいけないので、この雰囲気をコムドットのメンバーが主となり和ませます(笑)。

失礼な態度にやまとがブチギレ!

遅刻をしてきたみゆは、来るや否や企画について文句を言ったり、家を勝手に動き回り飲み物を探したり、これから食べ物の企画があるにも関わらずUberEatsを頼もうとしたりとありえない行動を続け、コムドットのメンバーを沈黙させます(笑)。

耐えきれなくなったやまとは、感じ悪いとキレだします。そもそも遅刻してきた方が悪く失礼な態度が気に食わないとし、この状態だと撮影できないと伝えました。それをひゅうがが間に入り止めようとしますが、みゆも負けじと失礼な態度を続け、別に撮る気が無いなら帰ると冷酷な女を演じ切ります(笑)。

ネタバラシの様子は?

最悪な雰囲気になったところで、ひゅうががやまとを落ち着かせようとキッチンに呼びます。ここでやまとがひゅうがにドッキリと伝えますが、ひゅうがは食器をぶちまけ「何が面白いの?」とキレてしまいました。

みゆは責任を感じ、泣き出してしまいます。これは動画にはできないという空気が流れていると、ひゅうがが別室から登場し「ごめんごめーん」と土下座をして全力で謝り始めました(笑)。

するとみゆは安心感からか号泣してしまい涙が止まらない様子でしたが、最終的にはドッキリで良かったと安堵していましたね(笑)。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYoutubeのコメント欄を抜粋しました。

「2人とも本当に演技上手くて途中めっちゃすごかった」
「みゆちゃん凄いなあ演技と思えないくらいの迫力でこっちがドキドキした笑」
「あんなプレッシャーの中で演技続けたのほんと凄い!」

などと演技力についてのコメントが多かったようです。動画だからといって手を抜かずガチギレするみゆちゃん、それに乗っかってリアル感を出すやまと、怖さを倍増させるひゅうが、それぞれ成りきって演技していて本当なのか嘘なのかわからなくなりますよね(笑)。他には

「泣き出したみゆちゃんみて緊張と恐怖感伝わって泣いてしまった」
「何故かみゆちゃんと同じタイミングで涙出た笑」
「みゆちゃんにつられて涙が止まらなかった、、」

などとリアル過ぎる演技に感情移入した視聴者の方も多かったようです。ドッキリとわかっていても緊張や恐怖が伝わってきて涙なしでは見られません(笑)。

勢いが止まらないコムドット、ばんばんざいに注目!

リアル過ぎるドッキリは見ているこちらもハラハラしますね(笑)。ばんばんざいはコムドットを超えると発言していて、仲も良いがライバル心も持っている二組。

同じ新世代Youtuberとして切磋琢磨しながら、さらにYouTube界を盛り上げてほしいですね!今後はどんなコラボをするのかも楽しみです!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=dnEsiQmQUhM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!