HIKAKINとアジアチャンピオン「Rofu」がビートボックス対決! 勝負の結果は?

`ビートボックスと聞いたら最初に思い浮かぶのはヒカキンさんですよね。そんなヒューマンビートボクサーのヒカキンさんですが、ビートボクサーで有名なアジアチャンピオンのRofuという二人組(Fuga&Hiro)とコラボしてビートボックス対決をすることになりました。

Rofuの二人組は昔からヒカキンさんに憧れており、ずっと背中を追ってきました。そんなRofuの二人組がついにヒカキンさんとコラボしてビートボックス対決をすることに。果たしてどっちが勝つのか?徹底解説していきたいと思います。

Rofuとは?

2人でビートボクサーをしていてアジアの大会で1位に輝いた超すごい人達なんですよね。サングラスをしているFugaさんが凄い特徴的で笑いの才能がある人で、顔立ちが良くてクールな人がHiroさんです。この2人のビートボックスは動画でも伝わるような迫力があってずっと聴いていられるぐらい気持ちいい音を奏でます!

ヒカキンさんとコラボしたことでYouTubeの登録者数は現在44万人と伸びていることから今後の活動にも期待できますね!

ヒカキンも認めるRofu二人組の実力とは?

Rofuの2人がYouTubeを始めたのは2020年の7月頃でした。金髪タンクトップでサングラスをかけているFugaさん、クールで綺麗な顔立ちをしているHiroさん。

そんな2人の実力ですが実はアジアで一位に輝いたチャンピオンなんですよね。日本人なのにアジアでチャンピオンってすごいと思いませんか?FugaさんとHiroさんがビートボックスを始めたきっかけは、ヒカキンさんでした。

2人は昔からヒカキンさんに憧れていて動画をよくみていたそうです。それから努力してようやくアジアチャンピオンにたどり着いたんですね。私はこの2人の動画をよく見るのですが、素人が見ても凄いなと思うくらい迫力があるのでヒカキンさんが褒める理由がよく分かります。

Rofuとヒカキンさんの初対面はドッキリ?! 

Rofuの二人は、10月22日にビートボックスの世界大会Grand Beatbox Battle 2021タッグ部門での出場が決定していました。それを応援するべくヒカキンさんはRofuの二人に初対面ドッキリを仕掛けます。ヒカキンさんの偽企画でスタジオに呼び出されたRofuの二人は、サッカー関連の偽案件撮影を行うことに…!

ヒカキンさんは、Rofuの二人にバレないようにサッカーのマスコットキャラクター『サッカーパンダ君』の着ぐるみを着て登場することになりました。

Rofuがスタジオに到着

Rofuの二人組がスタジオに着いてディレクターさんと案件の話をすすめていると、サッカーパンダ君を着たヒカキンさんが登場。それを見たFugaさんは「売れますね!」と一言。

どうやらサッカーパンダ君のことが気に入ったみたいですね。そのあと話は順調に進んでサッカーパンダ君(ヒカキンさん)はRofuの後ろで出演することになり、2人へドッキリを仕掛けていきます!

いざ初対面ドッキリ開始!ネタバラシをしたあとの2人の反応は?

偽の収録が始まってRofuの2人は真剣にビートボックスを披露していきます。収録が終盤になってきたところでヒカキンさんが2人の間に割り込みビートボックスを見せつけました。Rofuがヒカキンさんだと気づき唖然とした表情で驚きながらドッキリは大成功となりました。

その後ヒカキンさんの家に行くことになりビートボックスの対決をすることに。Rofu対ヒカキンさんの対決が始まりましたが、勝敗はつかずにふざけて終わる始末でした。

ですがRofuの実力にヒカキンさんは褒めるばかりでふざけながらも2人をビートボクサーとして認めていてRofuのファンである私も嬉しい気持ちになりました。

Twitterでの視聴者の反応は?

それでは視聴者の反応もみていきましょう。Twitterでは温かいコメントが多く、応援する人が大半を締めていました。

Rofuの二人を応援しているファンの方、嬉しくて涙を流しちゃったみたいです。ファンの方が嬉し泣きするほどヒカキンさんとのコラボは絶大なことだったんですね!

このファンの方はRofuの二人が大好きで絵まで描いていらっしゃいます。すごい上手な絵ですね!Rofuがヒカキンさんとコラボするなんて信じられませんよね!私もRofuとヒカキンさんが大好きなのですごく嬉しかったです。

今後のRofuの活動に注目!

最後までご覧頂きありがとうございます。今回はRofuとヒカキンさんの出会いとビートボックスの対決についてご紹介しましたが、みなさんはRofuの2人がどれほどすごい人達なのか分かりましたか?

ヒカキンさんが認めるほどの実力を持っている上に面白さもあるなんてすごいですよね。これからRofuの2人はポーランドにてビートボックスの世界大会が備えているのでぜひ優勝してほしいですね!Rofuの2人を皆さんで応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=dAy55dy37bk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!