【アークナイツ日記】持っていないなら1択? 招聘指名券で選ぶべきオペレーターはこれだ!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は招聘指名券について解説していきます。


来ちゃった

生放送の時点でうっすら察しは付いていましたが、やっぱり限定オペレーターですよねぇ……。

今回の限定オペレーターは異格スカジ。使いどころに困る補助オペレーターかと思いきや、範囲内の味方の回復に加えスキル2なら退場時までバッファーも可能。性能だけ見ると、つよつよ医療オペレーターって感じですよね!
そして何よりイラストが動くんですよ彼女! ほら見て! 可愛い!(動かない)


そして恒常枠は……これまたドクターなら知らない人はいないであろうケルシー先生。前回のイベントがイベントだっただけに実装タイミングが憎いです。
こちらは逆に医療(大嘘)なオペレーター。ストーリーでもちらほら見かけたMon3trを召喚し、回復だけでなく戦闘も普通に可能な1体となっています。その強さから、先行登場していたβテスト時では、星7とか言われてたとかなんとか。(流石に弱体化されているらしい)


とまあ、過去の限定スカウトの中でもトップクラスに全力を出すべきガチャなんですが……なぜか石も月間スカウトパックもお金も無いのでガチャ記事は一旦お預け。
今回は久々の招聘指名券について考えていこうと思います。


前回から選べるオペレーターも増加。誰を選ぶべきかしっかり考えましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!