コムドット全員お引っ越し! 男気引っ越し祝いで総額は数十万円⁉︎

コムドットといえば、現在開催中の「YouTubeチャンネル登録者数大運動会」の赤組を引っ張る主催者として、最近様々なコラボ動画を配信していますね。すでに最終日に開催予定の運動会まで数日となりました。

今回は、そんな超多忙の人気YouTuberであるコムドットが、最近全員(?)お引っ越しをされたとのことで動画がアップをされています。皆さんどんなところにお引っ越しされたのか?今回は引っ越しのお祝いを男気で決めるというプレゼントゲームも開催されますので、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。


ゆうたのお引っ越し

コムドット全員が引っ越したという今回ご紹介する動画の前日には、こちらのゆうたさんのお引っ越しをメンバーで手伝う動画がアップされていました。

「コムサンマークの引越社」として、入社15年の社員ゆうまさん、3年目のあむぎりさん、3ヶ月のやまとさん、バイト初日のひゅうがさんと言う設定で、引っ越しお手伝いは進みます。

ゆうたさんは、売れっ子YouTuberでありながらずっと引っ越しする暇がなく1Kのお部屋に住んでいたとのこと。今回引っ越しをされたのが「4LDK」のお住まいということで、かなり大きなおうちに引っ越されたようですね。友達がこんな広い家に住むようになったことが感慨深い様子のひゅうがさんのコメントも印象的でした。

コムドット全員引っ越し!

さっそくですが、こちらが今回ご紹介したい コムドット全員お引っ越し完了の動画です。先程お伝えしたゆうたさんの動画では、冒頭にゆうまさんも引っ越したとのご報告がありました。それに続いて今回の動画では「実は俺も引っ越しました!」とやまとさんとゆうたさんのお2人も手を挙げられます。

依然としてひゅうがさんはご実家にお住まいとの事なのですが、今回は4人のお引っ越しをお祝いする企画として、金額設定された4つのプレゼントをみんなで交換するという企画です。皆さん思い思いのプレゼントを、とっても楽しそうに交換していて、中でもやまとさんがいつもに増して楽しそうな表情に見えました。

男気プレゼント交換の様子は?

皆さんどのプレゼントが気になりましたか?1回目の交換でやまとさんが「ゆうたのために買った」と言われていたランプが、しっかりゆうたさんに当たって喜ばれていて見ているこちらもニコニコしてしまいました。個人的にはゆうまさんのチョイスした包丁が、最初に自分に当たったのがかなり切なかったです。

またひゅうがさんが購入した、風水を意識した「石」が、まさか実家暮らしのご自分に当たるとは…。それぞれが誰かのことを想いながら選んだ商品で、メンバーの仲の良さがよくわかる企画だったなと思います。もうすぐクリスマスもありますし、またこんな楽しい企画を見せて欲しいですね!

最高支払額は?

今回のゲームの最高金額は、4回目の総額338,000円でした。こちらの最高額を支払ったのはひゅうがさん。ひゅうがさんの石の置物が自分に当たったのに加え、ゆうまさんの32型テレビや、ゆうたさんのキャスター付きスピーカーのような大物もありますね。

また、やまとさんが購入した重機のレゴブロックはハイテクで、一回目にもゆうたさんに当たった44,000円のスピーカーより高額とのことでした。

ひゅうがは実家暮らし

今回の企画で忘れてはいけないのが、ひゅうがさんは実家暮らしということですね! 2週間ほど前にアップされたこちらの企画では、タワマン一人暮らしと言い張るひゅうがさんの嘘を暴くため、メンバー全員でひゅうがさんのご実家に突撃しています。

こちらの動画では、ひゅうがさんの家族の仲の良さもわかる内容となっており、家族のことが好きだから実家を出ないと言われているひゅうがさんも素敵だなあと思いました。

ファンの反応は?

今回のコムドット全員の引っ越し動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

やっぱりプレゼントって、誰かのことを考えて買っているからかみなさんとっても楽しそうでしたし、優しい雰囲気でしたよね。見ているこちらも癒される回でした。

ゆうたさんがプレゼントに一喜一憂する姿はほんとに少年のようでした。ふだんおじいちゃんキャラとして定着し始めている分かわいかったです。

これからもコムドットから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回はひゅうがさん以外の4人がお引っ越しをされたとの事で、皆さんで引っ越し祝いのプレゼント交換をするという企画でした

いつになく楽しそうなコムドットが見れてワクワクしましたね!今回の企画に対し、リーダーやまとさんの企画センスの良さを褒めるコメントも沢山見られました。

あと少しでラストを迎える「YouTubeチャンネル登録者数大運動会」の行方も気になるところです。これからもコムドットの活躍から目が離せませんね!皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=bmwUSzL1Y5o

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!