【モンスト】今しかできない! ハロウィン復刻中にやっておくべきこと3選!! 【モンストハロウィン】

モンストにて10月24日(日)AM0:00より、「ハロウィンイベント」が期間限定で再登場!

本記事では「ハロウィンイベントでやっておくべきこと3選」をご紹介します。

ハロウィン さむね



1:期間限定クエストクリアでオーブ回収(優先度:高)

1つ目は「期間限定クエストクリアでオーブ回収」です。

今回のハロウィン復刻イベントでは、2020年に登場したハロウィン仕様の期間限定クエストが「追憶の書庫」に再登場します!

クリア報酬でもらえるオーブは各クエストで1個
全てクリアしてオーブ合計2個回収しておきましょう。

2:ガチャを引く(優先度:高)


2つ目はハロウィン復刻ガチャを引くこと。

復刻ガチャは「復刻★モンストHalloween2015」「復刻★モンストHalloween2019」の2つが期間限定で登場。
どのキャラもこの期間にしか引けない上に、性能も超強力です。

欲しいキャラがいる方はこの機会に引いておきましょう!

3:期間限定キャラを運極にする(優先度:中)

続いて3つ目は「期間限定キャラを運極にする」です。


ウルミーラ
【爆絶】マグ・メルの適正
【超絶・廻】摩利支天廻の適正

ヴァレア
【爆絶】シャンバラの適正
【超絶】花果山猿の適正

今回復刻する星5−6キャラは、高難易度クエストで活躍できたり、希少なアビリティ対応と優秀。
ただしどのキャラにも上位互換とも言える競合キャラがいるため、余裕があれば作っておくというスタイルの方が良いでしょう。

まとめ

ということで、以上「ハロウィンイベントでやっておくべきこと3選」をご紹介しました。
10月も下旬に差し掛かり、「ハロウィンイベントがくるのでは?」と期待されておりましたが、ついに復刻イベントがやってきましたね!

ガチャの復刻期間は、10月24日(日)12:00(正午)~10月26日(火) 11:59
クエストの復刻期間は、10月24日(日)AM0:00~10月28日(木)23:59と少し短い期間ですが、後悔しないようにしっかりと楽しみましょう〜!

ハロウィン復刻ガチャ当たりランキング! 引くべきかどうかも解説!

ハロウィンガチャがキタ!! 過去のクエストも復刻!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!