コムドット、YouTube登録者数250万人達成まで寝られないライブ配信を実施! 目標を達成し寝ることはできたのか⁉︎

登録者が250万人に迫っているYouTuber・コムドットは、今回の生配信の最中に登録者数が250万人を突破することを目標にしていました。「地元のノリを全国へ」をスローガンにここまで歩んできたYouTuber・コムドット。

今回の動画でこのスローガン達成に近づけるのでしょうか?250万人以上のユーザーを地元のノリで盛り上げることが出来るのでしょうか?今回の動画の様子や、視聴者からの反応、そして今後の目標を見ていきましょう!

生配信中にも地元ノリ!

生配信開始時は、2,495,975人からスタートしたこの生配信。残り4000人ほどで250万人の登録者数を達成します。そんな中やはり目立っていたのはいつもの地元ノリです。動画の一番最初の飲み物をもらうあたりのノリからいつも通りのコムドットでした。

序盤の動画14分頃に、ひゅうがさんがまだ残り3500人位にもかかわらず「もっとこい」コールをし始めみんながノってやまとさんが止める盛り上がり方が面白いです。

時にはスタッフも!

動画のサムネイルを作るのに手間取っていたときに、場つなぎでスタッフにスピッツのチェリーをうたわせていました。

スタッフも即興で答えているところがコムドットというグループの強みです。どんな動画でも何か楽しませてくれる、そんな感じがしました。これからの動画も私達視聴者を盛大に楽しませてくれます。

動画の最後の方でも何かしようと高速しりとりを始め、1発目で250万人でしりとりを終わらせるセンスがすごいです。

チャットで視聴者とのやりとりも

YouTubeの生配信ではチャットで視聴者とのやりとりがリアルタイムで出来ることが特徴です。コムドットも今回の動画内ではチャットで上げられた質問や応援メッセージに丁寧に答えている姿が見られます。

また、地元のノリを求められるようなメッセージにもノリで返していました。視聴者とのやりとりを丁寧に答えていることが皆に愛される理由の1つですね。

視聴者がスパチャを8万円入れメンバー同士のキスを求めたときもキスを三回もしていました。また、80万円のスパチャも同時に入れられ「ファイトマネーじゃん」と笑いに変えています。エンターテイナーとしての仕事を忘れていません

ついに250万人達成!

残り200人くらいになったときにメンバー全員がクラッカーを用意してここぞという気持ちで250万人達成を心待ちにしています。動画開始52分頃に残り100人となりました。そこから一気に250万人まで達しました!ものすごい偉業です。

250万人達成して満足かと思いきや、ライブ配信中にもう1万人登録者数を増やそうとする勢いがありました。仕事への熱意が伝わってきます

250万人達成の思いはいかに!

250万人達成の瞬間にまず感謝の言葉を述べました。動画を見てくださっていた人数を想像したときに250万人のすごさに浸っている様子が見られます。

200万人からわずか4ヶ月くらいで250万人を達成し、登録者数300万人の目標を達成する自信がわいてきたと言っていました。視聴者の助けに対して、動画によって恩返しが出来ればと語っています。

「動画開始から250万人達成まで3時間はかかる」と言われていたのにもかかわらず1時間もかからずに達成。リーダーのやまとさんは「気合いが入る!」と今後への熱意を述べました。Twitterの「#コムドット正念場」はファンからのお祝いや応援のコメントとコムドットの感謝ツイートで大盛り上がりでしたよ。

今後の目標は?

今回のタイトル「チャンネル登録250万人行くまで寝れないライブ」にもあるように、有名ではないときに視聴者ではない人にチャンネル登録者数○○人行くまで寝られないという台詞をつかってここまでのし上がってきたコムドット。

最後に語った目標は年内にチャンネル登録者数を300万人です。コムドットという名が世間に多く知れ渡る日が近いですね。

SNSやコメントなどの反応は?

とても多くの応援メッセージや祝福が寄せられています。

祝福とともに元気をもらっていて感謝も述べています。コムドットの動画は人に元気を与える力があるのです。

こちらのメッセージも祝福と応援が送られています。コムドットは多くの人に愛されているのですね。

今後の活動に目が離せません!

今回の生配信で見事チャンネル登録者数を250万人にしたコムドットは今後も面白い動画やイベントがあると語っています。さらに雑誌の表紙を飾る仕事も最近増えてきました。

しかも、好きなインフルエンサーランキング女子高大生が選んだ2021年上半期のトレンドランキングなど多くのランキングで一位を獲得し大活躍中のYouTuberです。今後アップロードされる動画や動画外での活動に目が離せません。

チャンネル登録をして一人でも多くの人がコムドットを応援していきましょう。そして年末にチャンネル登録者数300万人に達していることを祈りましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=U29O-RWa9vI

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!