【ポケモンGO】今回を逃すと必ず後悔します! ハロウィンイベント(後半)中に必ず図鑑埋めをするべきポケモン一覧

10月22日10時から10月31日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ハロウィンイベント(後半)」でしかゲットできないポケモンを紹介します。

このポケモンを逃すと後悔確定! 今しか手に入らないポケモンの図鑑埋めをしておこう

10月22日10時から10月31日20時まで、毎年恒例のイベントハロウィンイベント(後半)が開催されます。

ハロウィンイベントでは珍しいポケモンが数多く登場しますが、中には今回を逃すと年単位で手に入らない可能性の高いポケモンも含まれています。

そこで、今回の記事では絶対に図鑑埋めを済ませておくべきポケモンを紹介します。

仮装ポケモンが来年も登場する保証はなし。絶対に3種類ゲットしておこう

今回開催されるハロウィンイベント中に登場するポケモンの中で、最も図鑑埋めやボックス保管を優先するべきなのは仮装したポケモン3種。

▼仮装ピカチュウ(野生でゲット可能)。


▼仮装ポッチャマ(野生でゲット可能)。


▼仮装フワライド(★3レイドバトルで入手可能)。


どのポケモンも来年のハロウィンイベントでも登場する保証がなく、万が一永久に復刻しないという事態になった場合は後悔すること必至。

ピカチュウとポッチャマは野生で、フワライドは★3レイドバトルで簡単に入手可能なので、必ず1匹はゲットしてボックスにコレクションとして保管しておくのがオススメですよ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!