【モンスト】ちょっと待って! モン玉リドラの交換は、まだしない方がいいかも! その理由をお話しします。【モン玉】

本記事では、「モン玉リドラの交換はするのはちょっと待って!」というお話をしていきます!

モン玉 さむね



毎年10月末にモン玉の新キャラが登場!

どうも〜、ブラボー成田です。

みなさん、モン玉リドラで交換できる限定キャラたちがいるのはご存知ですよね。
知らない方のために少し説明すると、毎月開催される「モン玉ガチャ」にてモン玉リドラをカグツチ「ローゼンクロイツ」などの限定キャラたちと交換できるものとなっているんです。

少し説明したところで、こんなことを思っている方は少なくないはず!
「モン玉リドラが溜まってるし、誰かと交換しよかな?」と。
ちょっと待って!

もしかすると、10月末に新キャラが追加されるかもしれないんです!

去年の10月には「ヘスティア」が追加されたよ!

そうなんです、実は10月末に新キャラが追加されるかもしれないんですよ。

というのも、毎年10月末には新キャラが追加されているんです。

モンストヘスティアステータス


去年の10月末には「ヘスティア」が追加されましたよね。

また、他のキャラも10月末に追加されていましたよ。
それぞれのキャラが追加された日にちをまとめてみましたのでご覧ください!

キャラ 実装日

カグツチ
2017年5月30日(火)

ローゼンクロイツ
2018年10月30日(火)

カヤノヒメ
2019年10月30日(水)

ヘスティア
2020年10月30日(金)

こうしてみると、「カグツチ」以外のキャラは毎年10月末に追加されているのがお分かりいただけたかと思います。

つまり!

今年も10月末には新キャラが追加されるかもしれないんです!

もう少し待ってみてもいいかも

現状では環境を壊すほどの強キャラは出ていないため、交換したいキャラがいなければ無理に使わず、温存しておくのも一つの手ですよ。
もしかすると、高難易度クエストをぶっ壊す新キャラが追加されるかもしれませんからね!

まとめ

ということで、「モン玉リドラの交換はするのはちょっと待って!」というお話しをしていきました。

毎年10月末に新キャラが追加されている「モン玉ガチャ」。
現状急いで交換するキャラはいませんので、交換しようか悩んでる方は10月末まで待ってみてもいいかもしれませんね。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

モン玉リドラの引きかえキャラはどれがオススメ? 最強ランキング最新版!【ヘスティア追加】

ほかのガチャランキングへのリンク

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!