小食王江頭2:50が大食い女王もえあずに挑む! 決戦の地はくら寿司! ブリーフ団と協力し、成人男性4人で全力挑戦!

お寿司は6皿で大満足の江頭さんが、今回くら寿司でもえあずさんに挑戦状をたたきつけたことを、みなさんはご存じですか? 女性1人とチーム江頭での戦いとなりますが、お互いが全力を出し尽くす結果となり、視聴者も終始ハラハラドキドキする展開となりました。

本記事は、そんな白熱の戦い30分のハイライトを詳しくまとめています。ぜひ最後までご覧くださいね!

小食王が憧れるもえあずってどんな人? 

大食い企画のテレビ番組はもちろん、YouTubeでも大活躍中の大食いタレントです。きれいにおいしそうに食べ続ける姿が高評価で、チャンネル登録者は70万人を超えています。

江頭さんも「きれいすごい量を食べる」「あんなに食べても細くて不思議」と大絶賛!もえあずさんが出演しているデカ盛りハンターは録画して見ていると話すほど、憧れも強いようですよ。


罰ゲームつきの全力勝負! 

チーム江頭が勝った場合、デカ盛りハンター内で「うましら~」と発言してほしいと掛け合います。もえあずさんは快諾したものの、チーム江頭が負けた場合は「萌え萌えキュンキュン」をすることが決定してしまいました。

江頭さんの推しであるもえあずさんとの共演なので、テンションが高めの江頭さんにも注目の動画です。結果のみならず、江頭さんたちの表情にも注目してみてくださいね!

戦いスタート! 

チーム江頭の出来レースなのかと思いきや、もえあずさんは「楽勝だと思います」と宣言…!江頭さんの「ふざけやがっての舞」が飛び出し、お祭り騒ぎとなっていましたね。

回転寿司の人気店くら寿司さんのご協力のもと、最も姑息で大人げない戦いの幕が上がります。

今回のルールは?

この挑戦のルール詳細は下記の通り。

・寿司ネタは好きなものを注文してOK
・皿の数ではなく、何貫食べたかで勝負
・サイドメニューは食べてもノーカウント
・制限時間は45分

タッチパネル注文がカギとなる? 

スタート直後、チーム江頭が大幅にリードをします。というのも、くら寿司さんはタッチパネルでの注文なので、操作をしながら食べることができません。その結果、もえあずさんは時間のロスに繋がっているようです。チーム江頭はLが注文をしているようなので、残る3人はぱくぱく食べていますね。

開始10分でチーム江頭は60貫、もえあずさんは44貫。しかしスピードが強みであるはずのチーム江頭なのに、失速気味になっている点が気になります。

完熟マンゴーホイップ登場?

口数が減り、表情も暗くなってきている江頭さんが、完熟マンゴーホイップを注文しました。「普段こんなに食べたことがないのにがんばっている俺にご褒美なんだ」と話していましたよ。あまーいホイップを口にして、本日いちばんの幸せな表情になっていました。

しかしそれを見たもえあずさんも、完熟マンゴーホイップをぱくり!「完全になめられている」とご立腹の江頭さんですが、お箸はすすまないようですね。かんばれー。

戦い中盤の様子は?

中盤になるとチーム江頭の勢いにも表情にも陰りがさしてきました。お腹満腹度が江頭さんは12割になっているそうなので、そんな空気感にも納得です。

ちなみにもえあずさんのお腹満腹度は1割だそうですよ。限界突破をしているリーダーが率いるチーム江頭は、最後まで逃げ切ることができるのでしょうか? 

仲間割れも勃発

お腹にきているタイミングで、ハンバーグを注文するLに批判が殺到しています。そして、江頭さん並みの小食であるSはMにお皿を流してきているそうで、その点もチクリと言われていましたね。寿司が食べられずマンゴーに逃げる江頭さんも注意をされていたし、苦しみいっぱいのSは態度が悪くなっていくばかり。

天を仰いでいたり無表情だったりと、通夜のような空気感のチーム江頭ですが、もえあずさんは相変わらず笑顔で幸せそうにぱくぱくと食べているから驚きですよね!

残り8分!

完全に手がとまり「残りの8分が長い」と落ち込んでいるチーム江頭。食べた数は133貫です。もえあずさんは131貫なので、ややリードをしていますよ。チーム江頭は1人が1貫食べれば4皿増えるのですが、なかなか思うようにはいかない状況とのこと。

「がんばろう!」と江頭さんがメンバーを奮い立たせますが、やはり1貫が限界のようです。結果はどうなるのでしょうか?

結果発表

チーム江頭が151貫、もえあずさんが152貫という結果になりました!ちなみにチーム江頭の食べたランキングは下記の通りです。

1位 42貫 ブリーフ団L
2位 40貫 江頭さん、ブリーフ団M
3位 29貫 ブリーフ団S

この世の終わりのような表情のチーム江頭ですが、もえあずさんはにっこにこ!今回の企画は閉店後のロケだったようですが、もえあずさんは明朝、開店前に大食いのロケがあるとも話していましたね。

大食い女王の真骨頂

今回もすばらしい食べっぷりを見せてくれたもえあずさん。そんなもえあずさんのすごすぎる大食い動画をひとつご紹介します。

この動画は再生回数800万回を超える動画です。3ポンドの肉を30分で食べきるという企画なのですが、動画時間は20分ほど。奇跡の食べっぷりをぜひチェックしてみてくださいね!

小食江頭の大食い企画に今後も期待! 

小食の江頭さんが挑むぱくぱく企画は、視聴者から大人気のシリーズです!江頭さんにとっては身体を張っている企画ともいえるのですが、苦手分野に一生懸命挑む姿が、視聴者のこころを掴んでいるのではないでしょうか。

オープニングのあいさつもおもしろ可愛くて大人気なので、まだ見たことがない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。最後までご覧いただき、ありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=BSx29aGsx2I

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!