中町綾YouTubeチャンネル登録者数100万人達成! JPからのサプライズは総勢28組の豪華YouTuberからお祝い動画!

中町綾さんといえば、実のお兄さんである中町JPさんとのチャンネル、中町兄妹でも人気のYouTuberですよね。今回は、そんな彼女のソロチャンネルの登録者数が100万人達成したと言うことで、お兄さんからのサプライズのお祝いが行われた動画をご紹介します。

サプライズに用意されたのは、さまざまなYouTuberから寄せられたお祝い動画です。サプライズ動画にはいったいどんなメンバーが登場しているのか?またお兄さんの中町JPさんからのお祝いコメントなども併せて、詳しくご紹介します。


100万人直前の生配信はこちら

こちらは、100万人達成時に行われたYouTube LIVEの映像です。実はこの日はまだご本人の中町綾さんも、100万人に到達するとは思ってなかったとのこと。

1万人か、5千人ぐらいのところでYouTubeライブをしようとしていたら思ったより伸びがすごく、急遽あと2000人というところでの配信になった、ということのようですね。

慌てて始めたライブなので、100万人達成用の動画は3日後ぐらいに予定していたとの事でした。お兄さんのJPさんもサプライズは何も用意してないと話しています。

最後はお二人とも涙でファンへの感謝を言葉にされていました。普段笑顔の多い綾さんの涙に、感動してもらい泣きしたファンの方も沢山いたようですよ。まだの方は是非、併せてご覧ください!

サプライズお祝い動画

さっそくですが、こちらが今回中町綾さんのチャンネル登録者数100万人を祝ってサプライズされたお祝い動画です。当日は突然の達成ということもあり、なにも準備していなかったとのことで、お兄さんのJPさんがさまざまなゆかりのあるYouTuberに連絡して、今回の企画につながったようですね。

まず最初に登場したのは、元マネージャーで綾さんの幼なじみというピグモンさん。綾さんのことを知っているからこそ語れる、ピグモンさんの優しさあふれるお祝い動画でした。

綾さんも100万人達成時は、1番にピグモンさんに連絡されたそうですよ!この後もさまざまなYouTuberのみなさんが、綾さんの今回の偉業達成をお祝いされています。

動画の参加者は?

ここで、今回のお祝い動画に参加しているYouTuberの皆さんをご紹介します。総勢28組のYouTuberが綾さんをお祝いしました!

・ピグモン
・こちゃニカップル
・スターリーズ
・じんじん
・ふてこ
・このみ
・とうあ
・アンエンユリ
・カノックスター
・ヘラヘラ三銃士
・エスポワール
・伊藤もも
・ぴょな
・夜のひと笑い
・足立区ブスオカマチャンネル
・ふくれな
・Rチャン
・アホと弟
・まなまな
・れいたぴ
・那須笑美
・古川優香
・相沢えみり
・平成フラミンゴ
・レイクレ
・スカイピース
・サブリナ
・コムドット

兄中町JPからのコメント

最後にはお兄さんの中町JPさんからのコメントもありました。

JPさんは、「綾とはもう20年以上の付き合い、なんならお母さんのお腹も一緒で、綾のこと何でも良く知っている。チャンネル登録者数が20万人から100万人になったからって本人自体は何も変わってない、でもファンに対してはしっかり”中町綾”と言う存在感を出して頑張ってるのがすごい。でもまだまだ子供で、ファンに成長させてもらっている子なので、これからも中町綾を応援してください!」と言うようなコメントをされています。

いつもながら、中町JPさんらしい、兄妹愛あふれるコメントでした。

100万人達成時の重大発表とは?

こちらは、中町綾さんが100万人達成のYouTubeライブをされた直後に発表された動画です。これまで支えてくれたファンへの想いを改めて語られており、まだまだ20歳という若い彼女ですが、ファンの事をしっかり考えてYouTuberとして活動しているのが伝わってきました。

またこちらの動画では「2年ぶりに彼氏ができました!」という重大発表もありましたね。どんな方なのかとっても気になる所ではありますが、今後も彼氏さんご本人の公開はないようです。綾さんの彼氏さんなので、きっと素敵な方なんでしょうね。

これからも中町綾から目が離せない

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、先日YouTubeチャンネル登録者数100万人を達成した、中町綾さんへのサプライズされた動画についてご紹介されましたが、みなさんはどなたの動画が気になりましたか?わたしは普通にふざけている平成フラミンゴさんで吹き出しました。

さまざまな媒体での仕事に挑戦されていて、スタイルブックを出したり、ファッションイベントに出演したりと今年大活躍された中町綾さん。これからもファンを楽しませる動画を撮り続けて欲しいですね。まだまだ、中町綾さんから目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=a

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!