中町兄妹・スカイピース・夜のひと笑い3組コラボで、モテる男決定戦! 一番のモテ男は誰⁉︎

中町兄妹といえば、実の兄と妹という異色のコンビで大人気のYouTuberですよね。最近では妹の綾さんがソロチャンネルで、登録者数100万人を登録するという偉業を成し遂げ話題となりました!

そんな中町兄妹の二人が今回、同じく人気YouTuberのスカイピース、夜のひと笑いとの3チームでコラボした動画をアップされました。いつも中町兄妹が仲間内で楽しんでいるゲームを披露してくれるとのことですが、いったいどんなゲーム内容なのか、勝敗やファンの反応なども併せて、詳しく紹介していきます。

夜のひと笑いとUberコラボ

今回の動画の中で、「Uberコラボでもこのゲームやりましょう!」という、夜のひと笑いのこうさんの発言があるので、こちらの7ヶ月前の動画もご紹介します。

こちらの企画は、夜のひと笑いカップルがお住まいの地域は、田舎過ぎてUber Eatsを頼むことができないということで始まったもの。中町兄妹とのコラボで1万円企画として夢を叶えたと言う内容です。

夜のひと笑いのこうさんは、コラボ企画が始まるまでの期間ずっと緊張で記憶がないらしく、この中町兄妹とのコラボでも、決まってから19日間の記憶がないと語られています。今回の動画でも同じように緊張されていたのかもしれませんね。

3チームコラボモテ男対決

さっそくですが、こちらが今回ご紹介したい中町兄妹と、スカイピース、そして夜のひと笑いの3チームコラボの動画です。

動画の内容としては、男性陣の中で誰が1番女性に対して刺さる、モテる内容のメールを送れるか?というもの。初めてのメールや、初デートの後、そして喧嘩の後などシュチュエーションはさまざまです。

中町綾さんと、夜のひと笑いのイチエさんは、女性として審査員役をされました。女性陣2人は男性のタイプも全く違うため、お二人の評価が割れるのもまた面白かったです。

このゲームはスカイピースさんと中町兄妹のお二人がプライベートで遊んでいるものですが、かなり盛り上がったため、今回動画としてアップされたそうですよ。

モテメールの勝者は?

今回のモテメール対決では、シュチュエーション別に綾さんとイチエさん2人からそれぞれ高評価を得ることがあり、最終的には「どれも悪くない」という評価を得ていました。なかでも2人から高評価だったのが、初デートを終えた後のメールで出た、こうさんのメールです。

お礼や相手への気遣い、自分がどれだけ楽しかったかに加え、次もまた会いたい気持ちなど全ての要素を揃えて、綾さんイチエさん2人ともがメールをもらえたら嬉しいと言っています。また、スカイピースのテオさんも「俺もこれにすれば良かった」と男性からの評価も高いモテメールとなりました。

非モテ・オジサンメールだったのは誰?

今回なかなか評価を得られず、「オジサンメール」との烙印を押されてしまったのは、スカイピースのジンさんでした。特に初回の初めてのデートにお誘いするメールでは、特に綾さんからダメ出しの嵐。

絵文字の後に(笑)を付けるのは絶対ダメという指摘にタジタジのジンさんは、どうやらプライベートでも綾さんに最下位を付けられていたようですね。

なんでコラボしたの?

今回の、中町兄妹、スカイピース、夜のひと笑いの3チームのコラボが実現したのは10月1日から始まった「YouTubeチャンネル登録者数大運動会」のためでした。こちらの3組は白組で、スカイピースはその白組を引っ張るリーダーです。

対戦する赤組には、リーダーのコムドットをはじめ、とうあさんやばんばんざいという伸び盛りのYouTuberが揃っており、月末の決戦日までどうなるかわからない波乱の展開となっています。

ファンの反応は?

今回のYouTuber3組のモテ男対決動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

やっぱりジンさんのメールは誰が見てもオジサンのメールだったようですね。絵文字の使い方にも注意が必要みたいです…!

こちらはスカイピースさんのファンの方のようですね。YouTuber大運動会で白組リーダーのスカイピースさん。あと少しですが、豪華なコラボ動画が続き、まだまだ楽しみですね!

これからも中町兄妹、スカイピース、夜のひと笑いから目が離せない

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回は人気YouTuber3組のコラボゲーム対決の動画をご紹介しましたが、みなさんが1番モテメールだと思ったのは誰のメールでしたか?

中町兄妹、スカイピース、夜のひと笑いの3組は、現在開催中のYouTube登録者数大運動会の白組で同じチームとなっています。大運動会の結果まであと数日、どんどん面白い動画が上がっている中、これからも3組の活躍から目が離せませんね。みなさんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Tlepwy8aN6M

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!