まいぜんシスターズのグッズが発売決定! 全国のイオンで発売される第3弾のラインナップも可愛すぎてたまらない!

やさしい少年のぜんいちくんとコミカルキュートなマイッキーのコンビ、まいぜんシスターズは現在大人気のゲームチャンネルです。うさぎとカメという親しみやすいキャラクター設定ということもあり、幼稚園児から大人までの幅広い層に愛されている存在です。そのため、今回発売が予定されているグッズもバカ売れ間違いなしと予想がされています。

本記事ではまいぜんシスターズの紹介はもちろん、今回発売されるグッズの詳細についても詳しくまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

まいぜんシスターズの魅力は?

MAINCRAFTやフォートナイトなど、人気ゲームの配信を行っています。しかし、ただゲームの実況をするというかたちではなく、ストーリー性を重視した映画仕立ての動画であったり、マイッキーのおふざけから話が発展するおもしろさがあるなど、ゲームに興味がない層にも配慮がされている動画になっているといえるでしょう。

「言葉づかいも安心」と話す親も多く、プログラミング学習の入り口としても支持をされているようですよ。実際、プログラミングの書籍も発売されているので、興味がある方はそちらもチェックしてみてくださいね。


チャリティー活動もしている? 

チャリティー活動にも意欲的で、ライブ配信の収益は寄付金にあてるなどの実績もつんでいるチャンネルです。そしてその寄付先も「難病児支援」や「子どもの貧困対策支援」など、子どもに寄りそっているというのが特徴。

「自分たちも楽しい!」ということがポリシーであるまいぜんシスターズは、子どものために活動しているといっても過言ではない、頼もしすぎる存在なのです。

注目のグッズの詳細! 

子どもたちに愛されているまいぜんシスターズなので、グッズの仕上がりも毎回キュートなのが特徴ですよ。そして今回も、ふわふわのクッションや日常使いができるグッズ、学校でかわいいと注目されること間違いなしのラインナップになっていました。

商品の詳細は下記の通りです。また、今回の企画にちなんだキャンペーンについてもまとめていきますので、ぜひご覧くださいね。


文房具シリーズのラインナップは?

・ペンポーチ 1500円
・クリアファイル&下敷きセット 800円
・スタイルフィット(ブルー、ピンク) 950円
・巾着 1000円

日常の彩りシリーズはこちら!

・ダイカットクッション 2600円
・マグカップ 1600円
・ランチバック 1400円
・ハンドタオル(ブルー、ピンク) 1000円
・財布 1600円
・クリアボトル 1600円
・レジャーシート 800円

プチグッズは2種類!

・アクリルキーホルダー 700円
・BIG缶バッジ 500円

どこで買えるの? 

購入可能なお店は、全国のイオンです。ただ全店舗で取り扱いをしているわけではないので、購入の際は公式サイトからチェックすることをおすすめします。

また、お店に行く時間がないという方は「イオンスタイルオンライン」での購入が可能です。購入期間は、10月29日(金)~11月7日(日)まで。商品のお届けは、11月13日(土)以降になるとのことですよ。

その他のキャンペーンは?

今回のグッズを3000円以上(本体価格)お買い上げごとに、オリジナルステッカーがプレゼントされますよ。オリジナルステッカーはなくなり次第配布が終了となるので、ほしい方はお早目の購入をおすすめします!

アベイルにもグッズがあるの? 

まいぜんシスターズの別グッズは、アベイルのお店でも販売されています。10月23日(土)からの販売ですが、こちらも様々なバリエーションに富んでいますよ。


商品のラインナップ

・ダイカットクッション 1200円
・長座布団 2800円
・ルームシューズ 1200円
・ブランケット 1800円

夏にも大型のコラボが展開され大人気で幕を閉じたので、その続編としての登場のようですね。

ネットの反応は? 

やはり今回の企画も楽しみにしている視聴者でいっぱいの様子。まいぜんシスターズのグッズをお部屋に飾ると気分が上がるというような反応もありましたよ。

木々の葉が落ちてさみしくなるようなこんな季節は、赤と緑のコントラストのまいぜんシスターズに、気分をあげてもらいましょう!

喜ぶお子さんの表情で幸せを感じているお母様のコメントも…!幸せが広がる喜びがとっても素敵ですね。

グッズはもちろん、動画にも期待! 

今回ご紹介したかわいいグッズはもちろん、まいぜんシスターズの今後の動画にも期待が高まります。失敗をしながら成長していくマイッキーや、友の失敗をやさしく支えるぜんいちくんの姿など、学ばせてもらえる関係性にも大注目です!

まだご覧になったことがない方は、ぜひこの機会にぜひチェックしてみてくださいね。最後までご覧いただき、ありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=2eRkBVC7NYQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!