初コラボはタメ口で! くれいじーまぐねっとと夜のひと笑いのゲームで超高額罰金!

くれいじーまぐねっとといえば、ウランさん、エアさん、浅見さんという女性三人組のグループYouTuberです。トレードマークの制服姿がとっても可愛いですよね。現在は10月1日から始まった、スカイピースとコムドット主催の「YouTube登録者数大運動会」に出場中です。

その影響もあってか、最近どんどん登録者数を伸ばしており、ついに100万人と言う大台に乗ってますます絶好調の皆さん。そんなくれいじーまぐねっとの3人が、今回同じく人気YouTuberの夜のひと笑いとコラボされました。一体どんな企画となっているのか、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。

最近のくれいじーまぐねっとの活躍は?

先ほどもお伝えしたように、くれいじーまぐねっとはついに、10月11日のこちらの生配信中に、チャンネル登録者数100万人を達成しました。達成と同時に感情が爆発し、涙を流すウランさんをみて、もらい泣きしてしまった方もコメント欄には多くいらっしゃいますね。

さまざまな有名YouTuberとのコラボ企画など、3人の頑張りが多くの方に評価された瞬間を、ライブ配信という形で一緒に味わう事ができ、ファンとしては最高の瞬間でしたね!またいつもはクールな雰囲気の浅見さんのはしゃいだような姿も珍しく、100万人と言う数字がYouTuberにとってどれだけ大きいのかを感じました。

今回は夜のひと笑い初コラボ

さっそくですが、こちらが今回くれいじーまぐねっとのチャンネルにアップされた、夜のひと笑い初コラボ動画です。人気者同士なので違和感なく感じますが、確かにこうして見ると初めての組み合わせですね。

企画内容としては、Uberで1万円企画しながら「初対面で敬語なしで話す」というゲームをしていきます。敬語を話してしまった人は1,000円ずつ罰金があり、最後に1番少なかった人が全額貰えるというルールです。

「俺、あかちゃんにも敬語やのに〜」となげく、夜のひと笑いのこうさん。相方であり恋人のイチエさんと2人でどんどん罰金がかさんでいきます…。

英語禁止も追加

途中、敬語のみの対決だとあまりにも不利だと感じたこうさんの提案で、「英語も禁止」というルールが追加されることになりました。YouTubeを「動画配信サイト」と言い換えたウランさんがサイトで罰金になったり、「wowwow」という掛け声も罰金になったりと、ゲームはどんどん過酷になっていきます。

集計しているのはくれいじーまぐねっとのマネージャーさんの「とらこさん」と呼ばれている方。動画内で騒がれていなかったような小さな敬語・英語も聞き逃さず、最終集計はとんでも無いことになっていますので、最後は超高額の罰金にも注目です。

浅見が全然喋らない!

浅見さんが途中無口になって、なかなか罰ゲームにならないことから「高速しりとり」と言うゲームが始まります。しかも浅見さんは一人でしりとり3回と言うハンデ付きです。しかしこのハンデをものともせず、スムーズにやってみせる浅見さん。

浅見さんばかり言われてるようですが、実はエアさんもご飯に集中しすぎて全然会話に入ってないことがありました。そんなエアさんにこうさんが「英語で自己紹介して」というシーンも面白いので、見逃さないようにしてくださいね!

ゲームの結果は?

今回の敬語、英語禁止ゲームの最終結果はどうなったのでしょうか。最終集計結果は、

第4位・ウランさん30回
第3位・イチエさん27回
第2位・エアさん20回

そして第1位は浅見さんの9回、最下位はこうさんで、40回となりました。今回のゲームで浅見さんは、11万円のお小遣いをゲットしたようです。

夜のひと笑いのチャンネルでもコラボしてます

コラボ動画は、夜のひと笑いのYouTubeチャンネルでも公開されています。こちらでは、夜のひと笑いから、くれいじーまぐねっとへの「大人な質問コーナー」という事で、ファンから集まったちょっと際どい質問も飛び出しますよ。

中にはたくさんの方が気になっているであろう、エアさんはジンさん(スカイピース)とゆうまさん(コムドット)のどちらとどうなのか?と言うような内容もあり、ファンには嬉しい展開です。まだの方は是非ご覧下さい。

これからもくれまぐ、夜のひと笑いから目が離せない

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回は、くれいじーまぐねっとと、夜のひと笑いの初コラボ動画についてご紹介しましたが、さすが浅見さんは強かったですね。

残すところあと数日となった、YouTubeチャンネル登録者数大運動会。皆さんの好きなYouTuberは白組赤組どちらですか?チャンネル登録者数を伸ばすため、さまざまなコラボが実現しています。これからも、くれいじーまぐねっと、夜のひと笑いから目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=ku3hRAcWg9U&t=1920s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!