コムミンゴウィーク! 平成フラミンゴのお姉さんと浅草デートでコムドットのあの人がガチ恋⁉︎

現在、YouTube大運動会の真っ最中ですね。ご紹介するコムドットと、平成フラミンゴは同じく赤組。コムドットは平成フラミンゴの事を、赤組のエースと語られたこともありました。かなり期待をかけられているようですね。

今回の動画は、そんな2組の人気YouTuberから男女1人づつが選出され「本気のデート」をすると言う企画です。いったい誰と誰のデートが見られるのでしょうか?デート詳細から、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。

絶賛コラボウィーク中

現在はコムドットと平成フラミンゴのお2人が、コラボウィーク中と言うこともあり、最近たくさんの動画をみせてくれますよね。コラボウィーク残すところわずかとなっていますが、最初の一本はこちらの動画からでした。

ひゅうがさんは平成フラミンゴさんが面白すぎるとの事でかなりファンのようですね。この動画で企画されたゲームは、コムドットお馴染みの「サビ早歌いドライブ」です。

お題が出たらいち早くサビを歌った人が勝ちというこのゲーム、毎回早いのはあむぎりさんのようですね。勝敗はどうなったのか?まだの方は是非、併せてご覧ください。

ドキドキの本気デート

さっそくですが、こちらが今回のコムドットと平成フラミンゴのコラボ企画です。いつもふざけてばかりの平成フラミンゴのお姉さん方と、本気のデートをして女を引き出すという内容。

これまでにも何度かあったように、リーダーのやまとさんは、平成フラミンゴのニコさんが大のお気に入りとのことで、半ば強引に2人のデートが決まります。

デート当日、まさかの遅刻をしてしまうやまとさん。怒り気味で登場するニコさんに、ニコさんお気に入りの抹茶フラペチーノを差し出しご機嫌取りに成功です。「女を引き出す」どころか登場からすでに何度も顔芸をしているニコさんですが、一体どんなデートになるのか、最後まで気になる展開が続きます。

やまとがリードするデートプランは?

やまとさんが、今回ニコさんのために用意したデートプランは「浅草デート」。何年ぶりだろう…とすでにわくわくのニコさんが楽しそうです。

浅草についてニコさんの第一声が「ライモンの前で写真撮りたい!」でした。ライモンじゃ無くて雷門だから、と突っ込むやまとさん。ニコさんの天然ぷりがたまらなく可愛いシーンでした。

着いてすぐ、デートの前に2人で浴衣に着替えるのですが、ニコさんの浴衣姿とっても素敵でしたね!やまとさんが似合いそうと言っていた綺麗な水色の浴衣が、色白のニコさんにぴったりで、同じ女性でもキュンとする可愛さです。またやまとさんの浴衣姿もカッコよくてすてきでしたね。丈がツンツルテンなのがまた最高でした。

ついつい芋っちゃうニコ

動画ではいつも2人してぶざけている平成フラミンゴのお姉さんたち。今回のデートでも、なかなか女性的な部分をだせずに、もがくニコさんが見られましたね。

やまとさんが歩道の端を譲るシーンや、ニコさんがぶつかりそうになる人を避けてあげるシーン、また途中の人力車でハグをしようとするシーンなどでも、ついつい照れ隠しで芋ってしまうニコさんでした。

この2人もデートしてました

今回の、やまとさんとニコさんとの浅草デートの前には、コムドットひゅうがさんと、平成フラミンゴのりほさんとのデート企画もアップされていましたよ。こちらの企画は、完全にお忍びで、どちらかが一般の方にバレてしまったら即終了というもの。

お忍びデートに鮮やかな赤いトップスで現れたりほさん。2人は読売ランドに向かい、遊園地デートが始まります。マスクや帽子サングラスで変装している2人ですが、序盤からカメラが回ってない時に声をかけられてしまったようで、最後までハラハラが止まらない展開です!

ファンの反応は?

今回の、コムドットやまとさんと、平成フラミンゴのニコさんのデートについて、ファンからはたくさんのコメントがよせられています!一部ではありますが、ご紹介しますね。

とっても可愛いオフショットですね!2人で人生初の人力車に揺られて、本当にカップルのようでした。

とっても楽しい回だったので、コムドットやまとさんのファンの方は特に、本気で心配になったファンも多いかもしれません。

2人の絡みが面白すぎて、私もデート中ずっと笑いが止まりませんでした。

これからもコムミンゴから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回はコムドットやまとさんと、平成フラミンゴニコさんのデートに付いてご紹介しましたが、みなさんどのシーンに1番キュンときましたか?私は浴衣姿を褒められて照れ隠しするニコさんが1番好きでした。

今回の動画で、コムミンゴウィーク4日目が終了したことになります。少し寂しい気もしますが、YouTube登録者数大運動会の結末も気になるところですね。これからもコムドット、平成フラミンゴから目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=c-fQCcLdvAc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!