平成フラミンゴとコムドットのコムミンゴウィーク5日目! コムドットの中で1番良いパパになる男は誰?

平成フラミンゴのコムドットといえば、現在開催中の「YouTubeチャンネル登録者数大運動会」では同じく赤組の主力メンバーですよね。現在はコムミンゴウィークと題して、毎日たくさんのコラボ動画をアップしています。

今回そんな2組がチャレンジしたのは、誰が1番良いパパになれるかという動画です。平成フラミンゴを審査員に、初対面の小さな子供とどれだけ距離を縮められたか競っていきます。一体どんな展開となっているのか、ファンの反応なども併せてご紹介します。


ここちゃん初登場はこちら!

今回の動画で子ども役として登場しているここちゃんは、平成フラミンゴのりほさんの従姉妹の娘さんとの事。実は今回の動画でYouTube出演は2回目なんですね。初めてここちゃんが登場したのはこちらの動画でした。

平成フラミンゴのお二人が、独身女性にとっては未知の生物である赤ちゃんを「一日子守り体験」という内容です。うどんを食べたり、一緒に踊ったり、お昼寝に誘ったり、小さい子供がいれば当たり前の日常も独身の時は何が何だかわかりませんよね。

可愛いここちゃんにひたすら癒される素敵な動画なので、まだの方は是非併せてご覧ください。

良いパパ選手権開催!

さっそくですが、こちらが今回平成フラミンゴさんのチャンネルにアップされた、コムドットとのコラボ動画です。先程も紹介した、りほさんの従姉妹の娘さんのここちゃんを相手に、誰が1番ここちゃんと仲良くなれるかを競います。

最初から「僕イケメンですから」と謎の自信を見せつけるリーダーやまとさん。ゆうたさんは1年ほど保育士になる事も夢見たことがあるという初出し情報も飛び出します。

あむぎりさん、ゆうたさんも自信ありげな様子ではありますが、唯一ひゅうがさんは冒頭挨拶から少しここちゃんに嫌われてしまったような雰囲気で、不安そうにしていますね。いったい良いパパに選ばれたのは誰なのか?前回より少し成長したここちゃんの可愛さにも大注目の癒し系動画です。

癒し系すぎるあむぎり・ゆうたパパ

この動画1番の見どころと言っても過言では無いのが、あむぎりさんとゆうたさんの活躍ではないでしょうか…! 序盤のみんなで集まって始まった30分間ではなかなか振るわないみなさんでしたが、ゆうたさんは1人ここちゃんとしっかり向き合うことができています。

またあむぎりさんは普段のキャラクターを気にせず、ここちゃんに笑ってほしいと言う想いが伝わってきて素敵でした。

特に後半に設けられた3分間のソロアプローチタイムでは、あむぎりさんとゆうたさんの、ここちゃんに向けられた優しい眼差しや声色にやられたファンの方は多いかと思います。2人とも本当に良いパパになられそうですね。

可哀想なひゅうが・ゆうまパパ

一方、頑張っても頑張っても空回りしてしまっているような雰囲気なのが、ひゅうがさんとゆうまさんでした。私の子もちょうどここちゃんと同じぐらいの女の子ですが、特に初対面だと「男」感が強い人は警戒します。

ひゅうがさんやゆうまさんのような、体格も大きく声や動きが大きい男の人は、怖いと思われがちなので不利だったのかもしれません。

良いパパ選手権優勝はこの人

今回の企画、良いパパ選手権で優勝し、見事ここちゃんと1番の仲良しになれたのは…リーダーやまとさんでした! 最初の30分間では、自信に反してあまり振るわなかったやまとさんだったのですが、3分間のソロタイムでは一気にここちゃんとの距離を縮めました。

バシバシ叩かれてもそれをあそびの一環として受け入れて楽しんでくれていたのが、良かったのかもしれません。終わってからの審査タイムでは、すっかり本当のパパのように2人でくつろいでおり、平成フラミンゴを含め他のメンバーは立ち入る隙もなしと言った雰囲気でした。

ファンの反応は?

今回のコムドット良いパパ選手権の動画に対し、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

わかります、共感の嵐です。本当ファンにはたまらない動画でしたね。

ここちゃんの可愛さが、大人の面白さを引き立ててくれている、最高のいやし動画でした。

やはり、ゆうたさんあむぎりさんの良いパパぶりに癒された女子は私だけではありませんでした!

これからも平成フラミンゴ、コムドットから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、平成フラミンゴさんのチャンネルにアップされた、コムドットの良いパパ選手権の動画をご紹介しましたが、それにしてもここちゃん可愛かったですね。

今回の動画で、コムミンゴウィーク5日目が終了したことになります。終わってしまうのは寂しい気もしますが、YouTube登録者数大運動会の結末も気になるところです。これからもコムドット、平成フラミンゴから目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
youtube.com/watch?v=XqtLtJOyNiA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!