【モンスト】あのイベントが終了間近!! 最低限これだけはやっておこう! 【里見八犬伝 第二巻】

現在モンストにて新イベント里見八犬伝 第二巻が開催中!

本記事では「里見八犬伝 第二巻で最低限やっておくべきこと4選」をご紹介します。

里見八犬伝 第二巻 キャラ評価 クエスト情報 攻略まとめ

最低限 さむね



1:クエストをクリアしてオーブを回収(優先度:高)

1つ目は「クエストをクリアしてオーブを回収」です。

本イベントは、究極が2クエスト・激究極が1クエストの計3クエストが登場。
究極クエストは初クリア報酬でオーブを2個ずつ、激究極クエストは初クリア報酬でオーブを5個計9個のオーブを回収可能です。

初獲得


全てクエストクリアしてオーブを回収しておきましょう。

2:トク玉を回収(優先度:高)

2つ目は、「トク玉を回収」です。

全てのイベントクエストをクリアすると、本イベント専用の「トク玉」をゲットすることができます。
無料でガチャが引ける「トク玉」、必ずゲットしましょう!

3:降臨キャラの運極作成(優先度:中)

3つ目は、「降臨キャラの運極作成」です。

クエスト一覧

亀篠

曳手&単節

山林房八
ギミック情報・適正キャラ ギミック情報・適正キャラ ギミック情報・適正キャラ

降臨キャラでは初の砲撃型「ブーメラン」持ちの「亀篠」
水属性降臨キャラでは初の「ツイン反射レーザーEL」持ちの「曳手&単節」
汎用性の高いアビリティ持ちの「山林房八」
特に「山林房八 神化」は「爆絶 カンデラ」の運枠としてかなり優秀

また、今回のイベントは「ラックボーナス優待キャンペーン開催」ということもあり運極が作りやすくなっています
さらに最近のラッキーモンスターでは、新しい降臨キャラが入りやすいため運極を作っておくと良いかもしれませんよ!

4:ガチャを引く(優先度:低)

4つ目は、「ガチャを引く」です。

ガチャバナー


本イベントで登場した星5−6キャラ「犬山道節」「犬田小文吾」「浜路姫&浜路」の3体は、どれも超強力な性能!

ですが限定キャラとは違い恒常キャラのため、今後のガチャにも登場します。
そのため、無理をしてガチャを引かなくても大丈夫でしょう。

まとめ

ということで、以上「里見八犬伝 第二巻で最低限やっておくべきこと4選」をご紹介しました。

11月2日(火)11:59(トク玉は11月5日(金)23:59)にイベントが終了するため、それまでには本記事を参考に最低限やれることはやっておきましょう!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

あの高難易度クエストの最適性キャラ登場! 「山林房八」を運極にしておくべき理由をご紹介!

「秘海の冒険船」終了までに最低限やるべきこと4選!! まだ間に合うぞ〜

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!