ヒカキンセイキンのセレブ車中泊! 今回はフェラーリF8トリブート!

ヒカキンさんとセイキンさんときえば、ヒカキンさんのチャンネル登録者数が1000万人を目前に、YouTubeデビュー10周年を記念して「FIRE」と言う新曲を出した事で話題になりましたね。ミュージックビデオがHIKAKIN TVで公開されたのは6年ぶりと言う事でした。

今回またこのお二人が、一般人ではなかなか体験できないような「フェラーリ車中泊」というチャレンジをアップされました。どんなセレブ車中泊になったのか、キャンプの内容やファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。


前回の車中泊はこちら

実は今回の車中泊、ヒカキンさんとセイキンさんのお2人は二回目だったんですね。ヒカキンさんはこちらの動画が車中泊人生初体験。前回は「真冬のランボルギーニ車中泊」というタイトルでした。

車中泊とはいっても、してもいい場所は決まっており、本来はキャンピングカーなどで利用する施設のようですね。カフェやBBQができるような施設、またゴーカートや酸素カプセルなども楽しめる充実度でとっても楽しそうに過ごしています。

ラストはお二人らしく、ランボルギーニでゲーム実況をして、しっかりお風呂に入って就寝…真冬の車中泊、しっかり眠れたのか?まだの方はぜひ併せてご覧ください。

今回はフェラーリ車中泊

こちらが今回アップされた、ヒカキンさんとセイキンさんのフェラーリでの車中泊です。すでに秋も深まってきていますが、半袖でなぜかあったかいコーンスープをすするヒカキンさん。

前回同様キャンプ場での停泊ですが、今回もかなり豪華な設備が整っていて楽しそうですね!まずはフェラーリの洗車からはじまり、お昼ご飯はお決まりの車内カップラーメン。

外ではカマキリを発見しはしゃぐヒカキンさんは少年のようで可愛かったですね。それからすぐ夕食の準備で焚き火を焚き始めます。便利な道具が沢山揃っていて、キャンプ初心者にはそういった面でも勉強になりました。

車中泊スポットの設備がすごい

前回もお風呂や遊具なども揃っていて、とっても過ごしやすそうな設備での車中泊でしたよね。今回の「旅する車」という素敵なネーミングの施設も、かなり色んなものが取り揃っていそうです。

キャンプに必要なものは、ロッジでほとんど借りることができるようですよ。BBQの設備が揃った、芝生の中庭のような空間は1組限定の貸切設備で、巨大なスクリーンが設置されています。

今回はフェラーリでの車中泊ですが、施設内にはキャンピングカー風の宿泊スペースもあり、何から何まで揃った手ぶらで行けるキャンプ場のようです。

サバイバルBBQ?

今回のバーベキューも、文明の力をめちゃくちゃ活用して楽しそうでしたね。もちろんサバイバル感ゼロです。あまりの火力の強さに食材が焦げまくったり、ヒカキンさんが火傷したりとアクシデントもありました。途中ヒカキンさんが山の中で拾ってきた栗を「これタダだからね」と焼いて食べるシーンも見どころの一つです。

巨大プロジェクターでゲーム

前回は、ランボルギーニの中でゲーム実況をされた2人ですが、今回は中庭に設置された巨大スクリーンでのゲーム実況です。なんのとプロジェクター本体は、このためだけに用意された持参のもの。

すごくいいものを購入されたとのことで、画質もかなり綺麗でした。屋外の映画館のようだとヒカキンさんもセイキンさんも大盛り上がりでしたね。

対戦されたのは任天堂Switchのスマッシュブラザーズ。画像に負けじと音質も良くかなり白熱したゲーム展開で、ゲーム実況が好きな方も楽しめる動画となっています。ゲームの後は、冒頭ご紹介した2人の新規「FAIR」を大画面で堪能し夜は更けていきました。

フェラーリで就寝

ランボルギーニの時もそうですが、シートを倒さない状態での就寝はかなり辛そうなものがありますね…。高級なお車なので触り心地は良いのかもしれませんが、寝るのには不向きに違いありません。

しかし心なしか前回より心地良さそうなのは、気温のせいが大きいように思います。車中泊を終えさっそく朝ごはんを作り出すヒカキンさんとセイキンさん。朝日を浴びて外で食べる朝食が、なんとも美味しそうです!

ファンの反応は?

今回のフェラーリ車中泊について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

洗車されてとってもピカピカのフェラーリ、気持ちよさそうでしたね。なんでも揃っていて楽しそうな車中泊でした。 

ヒカキンさんの無邪気さと、セイキンさんのしっかり者感が伝わる動画で、2人仲良しなのがまたファンには嬉しい動画となりました。

キャンピングカーでの車中泊を希望するコメントも沢山見つかりました。ふたりならしっかり楽しんでいい動画になりそうですね!

これからもヒカキン・セイキンから目が離せない

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、シリーズ2回目となるヒカキンさんセイキンさんの車中泊の様子をご紹介しましたが、毎回車中泊シーンがめちゃくちゃ短くて面白いです。

とはいえ2人の仲の良さが際立つ、とっても楽しい動画でしたね。3回目が今から楽しみです!これからもヒカキンさんセイキンさんの活躍から目が離せません。皆さんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=G-P3X9RFsgw&t=2026s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!