中川翔子、セクシー過ぎるコスプレにスタッフも視聴者も悶絶! 再生回数も絶好調!

2021年10月30日と31日にハロウィーン特別企画として、タレントの中川翔子がYouTubeを更新。抜群のスタイルを披露しファンを魅了しました。

「100億年ぶりのコスプレ。恥ずかしすぎて無理。穴があったら入りたい」というタイトルが示す通りの過激な衣装で、コスプレファンならずとも魅入ってしまう内容です。恥ずかしがるしょこたんの姿や、コスプレ衣装の魅力など余すことなくお伝えしますので、最後までご覧ください!

100万再生越え! 中川翔子のコスプレシリーズ

2日連続でアップした動画の両方が、あっという間に100万回再生を超える人気ぶりには驚かされます。その人気の秘密はいったいどこにあるのでしょうか?筆者なりの分析は以下です。

・抜群のスタイル
・過激すぎないセクシーさ
・滅多に見られないプレミア感
・恥ずかしがる初々しさ
・インパクトのあるタイトルとサムネイル

などで多くの視聴者を引き付けているのではないかと思います。特にあのサムネイルとタイトルがおすすめに表示されると、大多数の男性はついついクリックしてしまうのではないでしょうか?さらに動画の中身も、期待を裏切らない内容となっているのでパーフェクトと言っても過言ではないです。

萌えるコスプレの数々

今回の企画では、ドン・キホーテにあるコスプレ衣装を自分で選んで披露するというものでした。自分で選んで披露するということに「恥ずかしさがある」としつつも、しょこたんが選んだ衣装は露出度が高い「レザーキャット」この衣装を選ぶ辺り、しっかり番組のことを考えているのではないかと思います。

その他にも、男性スタッフが厳選したコスプレは花魁、バニーガール、巫女とスタッフのセンスもとても良くて撮影中の雰囲気もバッチリでしたね!

フェロモンが溢れすぎ?なレザーキャットコスプレ

しょこたん自身が選んで「純粋にドン・キホーテにある衣装の中で一番かわいいと思った」という衣装がレザーキャットです。

その衣装の露出度が想像以上に高かったらしく、着替え終わった後にカメラに出てくるまで躊躇してしばらく時間が掛かりました。この辺りにも初々しさが出ていて、しょこたんらしいと好評になる理由の1つだと感じます。

登場すると、男性スタッフも思わず「おお~!」と声が出てしまうような露出度で、抜群のセクシーさがあります。首から胸元に繋がっている紐も、良い感じでアクセントになり興奮する男性スタッフにより撮影が始まりました。

妖艶な雰囲気がGOOD、花魁衣装

男性カメラマンが選んだ衣装は「花魁」でした。1つ目の衣装レザーキャットの衣装が露出度が高く、インパクトがあったのでどうかな?と心配されたところですが、結論はまったく問題なし!

レザーキャットとは違う視点の妖艶さとセクシーさがあり、リクエストしたスタッフが悶絶していました。特に胸元が大胆に空いているところがポイントでしょうか、男性ならついつい目がいってしまうような衣装です。

超過激!コスプレの頂点はバニーガール?

マネージャーがファン目線で選んだという衣装が、中川翔子初となるコスプレ、ハイレグレオタードのバニーガールでした。

躊躇しながらもマネージャーに乗せられ、一旦着替えたしょこたんでしたが「ハイパーアウト!」というほどの過激ぶり

恥ずかしながらもなんとか披露したしょこたんでしたが「恥ずかしいっていう概念が世界中からやってきた」とその心中を表現しています。

しょこたんもノリノリな巫女姿

「セーラーマーズ、火野レイちゃんが巫女さんだったので憧れがある」と話すしょこたん。念願でもある?巫女衣装に着替えるとノリノリで「臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前、悪霊退散」と、オタク気質を覗かせ火野レイちゃんになりきっていました。

露出度は低めですが、清楚で神秘的なイメージがある巫女さんの衣装もかなりいい感じと大好評です。

ユーザーの反応は?

この動画を見た視聴者からの、YouTubeのコメント欄へ書き込んだ様子からは、「これぞ女神降臨」「バニーちゃんも似合ってたし、花魁も巫女さんも全部好き」「恥ずかしそうにしながら笑うしょこたん可愛すぎ」など、しょこたんの滅多に見られない過激衣装が好評だった様子でした。

Twitterではどのような反応があったのかも紹介していきます。

照れてる仕草も可愛いですよね!

純粋に可愛いです!

お客さん殺到しそうですね!

再生数も絶好調YouTuberとしての中川翔子に今後も注目!

登録者数74万人、動画の視聴回数も爆上がり中で、度々話題の人として登場することもある中川翔子さんは、YouTubeで成功している人の1人になっていることは間違いありません。

競争率が激化するYouTube業界にあっても、押しつぶされることなく数字を伸ばしていく姿は、ファンに勇気を与える存在になっていることでしょう。

今後も話題を振りまき、ますます発展するであろうしょこたんを、見逃さないためにもチャンネル登録をよろしくお願いします。よかったら他の記事もご覧ください!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=EMaoyA5RpdE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!