朝倉海28歳の誕生日をYouTubeチャンネルでお祝い! サプライズコラボに昇侍も登場!

10月29日は朝倉海さんの誕生日。10月31日に公開された動画ではそんな朝倉さんへのサプライズ動画が話題を集めています!KAIchannelメンバーの笠間さん・大森さん・斉藤さんからの手料理によるおもてなしはメンバーの仲の良さを感じられました。

さらにサプライズに昇侍さんが登場!誕生日を祝した手紙に朝倉さん感動!?この記事ではメンバーの料理模様や昇侍さんの手紙などサプライズ誕生日の様子をご紹介します!

思い出に残る28歳の誕生日プレゼント

2021年10月29日で28歳を迎えた朝倉さん。メンバーから「手料理を振る舞います」とプレゼント内容に喜びました。物をもらうことはもちろん嬉しいけど、作ってもらったりするのは記憶にも残るから嬉しいんだとか。

メンバーが作るメニューは気をてらったものではなく定番メニューでした。しかし普段料理を振る舞ったりしないメンバーたちが、朝倉さんのために作る行為自体が尊いものだなあと感じます。

笑いあり涙ありの誕生日!

メンバーからのおもてなしは笠間さん・大森さん・斉藤さんからの手料理とプレゼント。手料理は各メンバーが一品づつ、鯛の煮付け・肉じゃが・味噌汁です。

誕生日だからと気を衒ったりせず、気持ちが込められています。またメンバーからのプレゼントや昇侍さんからの手紙も朝倉さんの色々な表情が見られる素敵な誕生日会となっています!

男の手料理!テーマは和食

これまでは朝倉さんが作ったものをメンバーが食べる事がほとんどで、メンバーから振る舞われたことがないから嬉しいし楽しみだとか。笠間さんは鯛の切り身を丁寧に下ごしらえしていきます。魚料理はハードルが上がるイメージを持っているそうで少々緊張気味の様子。

味付けの調味料配分は慣れたように合わせていくのは、不安を感じさせない手付きでした。大森さんは肉じゃがの調理。じゃがいもニンジン玉ねぎを切っているので朝倉さんは「カレーを作ってるの?」と出来上がりを予想しています。

食べてもらうだけでなく作っている間も楽しめていて観ているだけでほっこりしますね!斉藤さんはにらと卵の味噌汁。だしも丁寧にとってなぜかプロ感が出ている斉藤さん。テンションが上がっている斉藤さんは珍しいんだとか!

出来上がった料理はどれも綺麗で味も朝倉さん好みの味付けのようでご満悦でした。

記憶に残るプレゼント

笠間さんから送られたのはキングクレニアという観葉植物。幸福を呼ぶ木とも呼ばれていて原産地でもあるカナリヤ諸島では木に触れて幸運を分けてもらうものなんだとか。名前にもあるキングと掛けて今年のトーナメント優勝を祈願して選んだそうです。

大森さんが選んだのは一生使えるものとしてニットセーターを送られました。表面にはリボンのようなデザインは非常に高い技術力が施されている上にかわいく仕上がっています。

斉藤さんはスニーカーをチョイス。普段から朝倉さんはスニーカーを好んでいるとのこと。黒に青のラインが入ったスポーティーなもので朝倉さんに似合いそうですね!

昇侍さんからの手紙に涙!

昇侍さんからのプレゼントは直筆のお手紙でした。28歳になったことに自分との年齢差に驚いたと冗談を交えながら、1年間の思い出を振り返りました。

朝倉さんは努力する姿を人に見せないことを昇侍さんは見てきたんだとか。そんな姿を尊敬もして自分を見習おうという気持ちにもさせてくれていたそうです。昇侍さんの思いが響いたのか、朝倉さんは激励の数々に涙を浮かべていました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「昇侍さんはKAIチャンネルに必要不可欠な方ですね!」「海くん、みんなに愛されてる」
など、本当にこの一年で昇侍さんとの距離感はファンの方にとっても喜ばしいものとなりました。これだけ朝倉さんを思って祝ってもらえるのを見てファンの方からしてみても嬉しいですよね!

昇侍さんからの手紙、1年という長いようで短い期間で色々なことを一緒に観たファンにとっても喜ばしいものになっているようです。

朝倉さんのことをしっかりと観ているからこそ、昇侍さんの手紙やメンバーからのお祝いが尊いですよね!

お手本のように素敵な誕生日会

チャンネル登録者数が増えるほど誕生日に掛ける規模が多くなるイメージがあります。それはそれでお祭り感があって楽しいものですが、身近な人たちから祝われる今回のように気持ちが伝わる内容も素敵ですよね。

小恥ずかしい手紙も当人たちからすると高価なものより価値があると思います。誕生日を祝いいたけど何をあげるか迷っている方は参考にして欲しいくらいに感動的な誕生日会となりました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=6Vj0h_hkBM4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!