朝倉未来とぱんちゃん瑠璃のスパークリング対決! 利き目を隠しをして勝負できるのか⁉︎

朝倉未来さんとキックボクサーのぱんちゃんとのコラボ動画が話題となっています!今回のコラボ企画は「格闘家が利き目隠したら女子格闘家に負ける説」を検証するようです。

検証前の近況報告では朝倉海さんとの関係性やぱんちゃんの戦績など、こちらも盛り上がりを見せていて必見です!この記事では朝倉海さんとぱんちゃんの最近の出来事からスパーリング検証をご紹介します!


実は相性の良いぱんちゃんと朝倉未来

朝倉海さんとのコラボが多いせいかそっちに話題が行きがちですが、以前に挙げられたスパーリング動画で朝倉兄弟への思いの丈をぶつける場面もありました!

ぱんちゃんの人柄の良さも大いにありますが、尊敬に近い思いが込められていて朝倉さんも嬉しそうでした。そんな二人による今回のコラボ動画では前回よりもハードな目隠し状態でのスパーリング。

検証動画としてももちろん楽しめますし、二人の間柄も垣間見えるファンの方必見の動画になっているのではないでしょうか。

前回コラボ後の反響?

前回のコラボ動画で二人の距離を詰めるドッキリが敢行され、真に受けたファンの方から頻繁にDMが来るようになったんだとか。さらに朝倉海さんともコラボする機会も増えたぱんちゃん。

様々な方面から「好きなの?」と質問攻めのようです。そんなぱんちゃんですが、受け答えを嫌な顔ひとつせず楽しめていて人柄の良さがにじみ出ています。またRIZINの舞台裏も格闘家としてのぱんちゃんの顔が暴かれています!

目隠しハンデのスパーリング

前回とは打って変わってゲーム感覚のスパーリングになっています。利き目を隠したままのスパーリングにすぐに慣れる朝倉さん。終盤戦では見事にパンチを躱す場面も!

ノって来たこともあり、ぱんちゃんや他のメンバーも目隠ししてスパーリング!眼帯という珍しいコスチューム? が似合う方が続出していたりとお祭り感がある動画になっていました!

ぱんちゃんとのスパーリングコラボ!

最初の挨拶ではぱんちゃんのパーソナルな部分に迫る朝倉さん。弟の朝倉海さんとの気になる関係性に切り込んでいきます! そんな調子で格闘家としてのぱんちゃんの展望もあり二人の息がぴったりでした!

メインとなるスパーリングでは本当に目隠しをしているのか?というくらい朝倉さんが常に優勢な感じがありました。中盤にはタックルでぱんちゃんを寝技に持ち込む場面も!終始笑い要素が詰まっているコラボ動画となっています!

朝倉海さんをめぐるしょこたんとの三角関係!?

最近の朝倉海さんとのコラボが増えているからかDMで二人の関係性についての質問が増えているんだとか。朝倉さんも言っている通り「本当に違うんですよ!」と強く否定すると逆に疑ってしまうのが人間の性。

ぱんちゃんとだけでなくしょこたんとも共演が多いことから三角関係を指摘されることも多いようです。「大晦日のイベントでしょこたんと戦うのは?」と焚きつける朝倉さんの遊び心が滲んでいました。

朝倉さんがRIZINの控え室でぱんちゃんを見かけた時のこと、他の選手の中で人一倍アップに力を入れていて声も出ていることもあり吃驚したんだとか。朝倉さんはアップで満足してしまう事があるそうです。

利き目を隠してスパーリング!

眼帯をしてのスパーリングが開始。スタート直後からぱんちゃんは積極的に眼帯をしている左サイドから攻める立ち回り。一方の朝倉さんは左はガードを堅めて距離を開ける作戦。中距離の攻防が続き、朝倉さんの目が慣れたのか左の攻撃を始めた挙句タックルでぱんちゃんを持ち上げます!

ぱんちゃんも負けじと持ち上げようとしますが軽くいなします。中盤以降は朝倉さんの適応力もあり、優位なまま試合終了。感覚が全然違うとは言うものの軽く手合う姿はさすがだと感じました。

ぱんちゃんの拳を耐えられる?

ぱんちゃんも試しに眼帯をつけて朝倉さんとスパーリング。左が見えないため防御に転じるよりガムシャラに攻めます!とにかく見えないことを知ってもらいたいとメンバーの佐々木さんにも付けてもらいぱんちゃんとのスパークリングがスタート

プチ炎上した佐々木さんへの視聴者の恨みも乗せたパンチは爽快そのもの。さらに最近鍛えているという佐々木さんがぱんちゃんのパンチを喰らうという罰ゲームのような流れに。

なんとか耐えた佐々木さんだったので、他のメンバーもどれくらい耐えられるか?という即興の企画でしたが盛り上がった様子でした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「あらゆるところで視聴者の意見を取り入れてくれる未来さん!」「ぱんちゃんの魅力を十二分に出せる朝倉未来の能力がすごい」

コンテンツとして人と接する事が多く良い距離感を保つので、人柄の良いぱんちゃんとのコラボは好評のようです。

格闘系動画にも関わらず二人の関係性に癒される声が多くありました。

人柄の良さが面白さに繋がる動画で改めてぱんちゃんのキャラクターを認識できた方もいるのではないでしょうか。

朝倉兄弟との相性抜群のぱんちゃん

スパーリング前の掛け合いでは朝倉さんの方からぱんちゃんに歩み寄るスタンス。プライベートな質問も多くしているのに全く不快にさせないのが画面越しにも伝わって来ます。

そんな気遣いにぱんちゃんも自分を曝け出していていました。スパーリングでも企画なのを度外視しても伸び伸びしているしている様子。朝倉兄弟とのコラボを楽しむぱんちゃんをこれからも追い続けたいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=r-0vYqF12mE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!